350万を完済したアラサー女の借金解決BLOG

リボ地獄の350万円を完済し、悔しさをバネにお金のことを猛勉強。現在はお金のプロとして活躍中。

MENU
平柳司法書士事務所の口コミ&評判
後払い現金化におすすめの人気事務所8選
債務整理におすすめ法律事務所3選
後払い現金化とは?

2020-10-10から1日間の記事一覧

借金地獄から抜け出すには?借金を早く返す方法9選!

借金を抱えた理由は人それぞれです。 パチンコにハマった リボ地獄に陥った リストラされた 勤め先が倒産した 風俗通いで散財した 買い物依存、など 他にも理由はあると思いますが、 借金を抱えている人の共通の悩みは、 「借金地獄から抜け出すには どうし…

過払金の無料相談をするメリット|無料診断で何がわかる?

「過払金がいくらあるのかわからない」 「過払金請求の方法を知りたい」 こんな悩みを抱えている方は、 法律事務所の無料相談を利用してみましょう。 多くの法律事務所では 初回30〜60分で無料相談 を行なっています。 お金をかけなくても、 過払金の問題を…

給与ファクタリングで返済できない場合はどうする?3つの対処法を紹介

給与ファクタリングは 給与を前借りするサービスなので、 正しく利用していれば 返済に困ることはありません。 ただし、 必要以上に使い過ぎてしまったり、 手数料の高いファクタリング会社を 利用してしまうと、 返済できずに困る可能性が出てきます。 給与…

リボ払いはなぜ規制されないのか?「やばい」と言われる3つの理由 を解説します

リボ払いとは、 毎月決められた金額を支払う方式です。 支払額を5千円と決めたら 毎月5千円だけ支払えばいいので、 手元にお金がない時も 10万円や30万円の 高額な買い物ができてしまいます。 一見すると便利な支払い方法ですが、 実はとんでもない 「やばい…

闇金の取り立てを止める方法|警察よりも弁護士に相談した方がいい理由

闇金に取り立てをされると、 パニックになってしまい、 冷静な判断を欠く人が大勢います。 闇金の取り立てを放っておくと、 どんどんエスカレートして 精神的に追い込まれることになり、 大変危険です。 困っているときは一人で悩まず、 警察や弁護士に相談…

闇金の取り立て手口は?家族や会社にも電話が来る?

闇金とは、違法な手口で 貸金業を行なっている業者のことです。 闇金の金利は非常に高く、 返済期間も短いため、 お金を返せなくなるケースがほとんどです。 借金を返せなくなると、 闇金からの取り立てが厳しくなり、 事態はどんどん悪化していきます。 私…