350万を完済したアラサー女の借金解決BLOG

リボ地獄の350万円を完済し、悔しさをバネにお金のことを猛勉強。現在はお金のプロとして活躍中。

MENU
平柳司法書士事務所の口コミ&評判
後払い現金化におすすめの人気事務所8選
債務整理におすすめ法律事務所3選
後払い現金化とは?

フューチャークリエイト後払いの口コミ評判は最悪?メリット・デメリットを紹介

後払い・ツケ払いという新手の闇金と思われる業者が増えています。

 

後払い・ツケ払いは給料ファクタリングの仕組みと酷似しており、弁護士や司法書士などの専門家も注意を呼びかけています。

 

まだ摘発はされていませんが、今後問題となる可能性はかなり高いといえます。

 

今回は、フューチャークリエイト後払いについて解説していきます。

 

 

フューチャークリエイトの運営会社はどこ? 

f:id:shakkin_blog:20210109172904p:plain

まずは、フューチャークリエイトの運営会社について解説します。

 

フーチャークリエイトの運営会社
運営会社
合同会社水平線
代表者
記載なし
所在地
〒170-0005 東京都豊島区南大塚2-11-10
電話番号
03-6465-4984
受付時間
10:00~20:00
ホームページ

 

 フューチャークリエイトの公式サイトには上記の情報が記載されていました。

 

代表者以外の情報はしっかりと記載されているので、比較的に安心できそうですね。

 

しかし、会社情報が記載してあることで満足してしまうのはまだ早いです。

 

続きの記事をご覧ください。

 

フューチャークリエイトのサービスとは?

f:id:shakkin_blog:20201002213613j:plain

 

フューチャークリエイトは、料理レシピ教材の販売を行っているサービスです。

 

料理レシピ教材は後払いで購入することができ、購入後はキャッシュバックを受けることができます。

 

事実上の現金化サービスですね。

 

後払いを利用する際に簡単な審査が行われますが、社会保険証などを提出すれば、在籍確認はないようです。

 

借入ではないため、金融ブラックの人も利用することができます。

 

フューチャークリエイト後払いのメリット

f:id:shakkin_blog:20201004013008j:plain
 

・勤め先にバレない

 

・即日現金化できる

 

・年中無休、土日祝日も営業

 

・在籍確認に柔軟対応

 

・金融ブラックでも利用可能

 

フューチャークリエイト後払いのデメリット

f:id:shakkin_blog:20201003181223j:plain

 

フューチャークリエイトの後払いは、手数料が高いという大きなデメリットが存在します。

 

実質手数料は40%前後となっているので、利用してしまうと、返済に困る可能性が出てきます。

 

フューチャークリエイト後払いの口コミ評判

f:id:shakkin_blog:20200901100325j:plain

 

フューチャークリエイトを実際に利用した人の口コミを5ちゃんねるで調べてみました。

 

フューチャークリエイトってとこも日曜日やってるってあるけど反応ないね。
どっかないの今日

 

343名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/28(月) 12:17:01.58id:JJhaG9Ye0
ていうかフューチャークリエイト死んでない?
 
フューチャークリエイト潰れてんのか?
申込んでメールとか返ってこんぞ
自動返信とかあるよね?

 

フューチャークリエイト潰れてる
連絡ない

 

フューチャークリエイトの口コミを5ちゃんねるで探してみましたが、「連絡がない」「潰れてる」という書き込みしかありませんでした。

 

もしかすると、フューチャークリエイトは既に廃業しているということも考えられますね・・・。

 

債務整理債務整理を行なっている弁護士・司法書士事務所について詳しく知りたい方は、こちらのサイトを要チェック。  

www.power-of-attorneys.com

フューチャークリエイト後払いは危険?

f:id:shakkin_blog:20200729024432j:plain

フューチャークリエイトのように手数料の高い後払いサービスは、新手の闇金である可能性があります。

 

法律の届かないグレーゾーンで営業しているサービスなので、今後取り締まりが厳しくなれば、廃業することもあるでしょう。

 

このような闇金まがいのサービスを利用しても、何のメリットもありません。

 

お金に困っているなら、フューチャークリエイトを利用せず、別の方法を考えましょう。

 

もし既にフューチャークリエイトを利用してしまった場合は、 後払い現金化業者に対応している司法書士や弁護士に相談をしてみましょう。

 

>> 後払い現金化業者対応で豊富な実績をもつ司法書士はコチラ

 

フューチャークリエイト後払いまとめ

f:id:shakkin_blog:20200818143925j:plain

 

フューチャークリエイト後払いは、危険性の高い後払い現金化サービスです。

 

手数料40%を払ってまで利用する価値はありません。

 

もし、借金の返済に困っているなら弁護士や司法書士に相談してみましょう。

 

こちらの弁護士は、相談料無料で対応してくれるだけでなく、給料ファクタリングや後払い現金化業者などの闇金業者対応で多くの実績があります。

 

相談のみで解決した場合でも、料金は発生しません。

 

まずは、一度相談してみることをおすすめします。 

 

中でも、後払い現金化対応で評価が高いのは「平柳司法書士事務所」ですね!
>>平柳司法書士事務所の口コミ評判を見る

 

ほかにも当サイトでは後払いツケ払い現金化に おすすめの事務所を8社紹介しています✨

 

「どこに相談すれば良いのか分からない」という場合は、以下のボタンから飛べる記事で料金や口コミを比較検討してみましょう。

 

 

\人気事務所を紹介/

後払い現金化や闇金におすすめの弁護士・司法書士事務所8選を見る>>

※手持ちが0円でも解決できます!

 

 

f:id:shakkin_blog:20201124184336j:plain