350万を完済したアラサー女の借金解決BLOG

リボ地獄の350万円を完済し、悔しさをバネにお金のことを猛勉強。現在はお金のプロとして活躍中。

MENU
平柳司法書士事務所の口コミ&評判
後払い現金化におすすめの人気事務所8選
債務整理におすすめ法律事務所3選
後払い現金化とは?

ひよこペイの後払い(ツケ払い)は要注意!?在籍確認なしで即日現金化できる?

給料ファクタリング業者の廃業とともに、新たな資金調達の方法として登場したのが「後払い(ツケ払い)現金化」です。

 

審査なし、在籍確認なし、という条件からお金に困っている人たち注目されていますが、このようなサービスは危険と言わざるをえません。

 

ひよこペイの後払いサービスはどうなのでしょうか?

 

今回の記事では後払いツケ払い業者であるひよこペイのサービス概要、安心して利用できるのかについて書いていきます。

 

 

ひよこペイの運営会社はどこ?

f:id:shakkin_blog:20201210201310j:plain

まずはひよこペイの運営会社を見ていきましょう。

会社情報を以下にまとめてみました。

 

ひよこペイの運営会社
運営会社
株式会社よつ葉ホームズ
代表者
記載なし
会社住所
〒211-0044 神奈川県川崎市中原区新城5-9-25 ヤマシナビル二階
電話・メール
050-5490-3916/05054903916
営業時間
受付時間 10:00~19:00
ホームページ
https://hiyokopay.com/(閉鎖)

 

ひよこペイの運営会社は神奈川県にある「株式会社よつ葉ホームズ」という会社です。

 

公式サイトを見てみると会社情報はしっかりめに記載されていました。

 

代表者の名前は不明です。

 

ひよこペイの後払い(ツケ払い)サービスの概要!

f:id:shakkin_blog:20201207063941j:plain

ひよこペイは、情報商材を後払い(ツケ払い)で購入できるサービスです。

 

購入時にキャッシュバック代金が支払われるため、事実上の後払い(ツケ払い)サービスといえます。

 

ひよこペイの後払い現金化を利用する際は審査が行われます。

 

キャッシュバック金額は1万〜5万円となっており、審査の結果によってキャッシュバック金額が決定します。

 

→今すぐ借金を減額したい方はこちら!!

 

ひよこペイの後払い(ツケ払い)の審査は在籍確認なし?

f:id:shakkin_blog:20200818143241j:plain

 

ひよこペイの後払い(ツケ払い)の審査では、在籍確認はありません。

 

そのため、会社の人に知られずに現金を調達することができます。

 

ひよこペイの後払い(ツケ払い)は即日現金化できる?

f:id:shakkin_blog:20200929100914j:plain

 

ひよこペイは在籍確認なしの後払い(ツケ払い)サービスなので、キャッシュバックが行われるまでに時間はかかりません。

 

契約後、最短30分で振込対応できるため、即日現金化も可能です。

 

ひよこペイの後払い(ツケ払い)は危険?

f:id:shakkin_blog:20200601235440j:plain

 

先ほどもお伝えしましたが、ひよこペイを運営しているのは「株式会社よつ葉ホームズ」です。

 

電話番号は「050-5490-3916」となっており、固定電話ではありません。

 

固定電話ではなく、IP電話を使用しているという点で、かなり怪しいですね。

 

現金化の手数料も20%〜40%となっており、金利に換算すると200%以上の高金利となります。

 

法定金利を大幅に上回る超高金利相当の利息を受け取るのは、ヤミ金の常套手段です。

 

後払い(ツケ払い)は現段階では法的に問題のない現金化方法ですが、返済が遅れると厳しい取り立てを行う業者も存在します。

 

今は問題視されていない後払い(ツケ払い)サービスですが、今後は給料ファクタリングと同じ道を辿る可能性もあります。

 

給料ファクタリングについて、よくわからないという人はこちらの記事で詳しく解説していますので、参考にしてみてくださいね^^

shakkin-kaiketsu.hatenablog.com

 

厳しい取り立てや嫌がらせに遭いたくないのであれば、ひよこペイを利用するのは控えたほうが無難です。

 

まとめ

f:id:shakkin_blog:20200525224248j:plain

 

ひよこペイの後払い(ツケ払い)現金化は、手数料が高いため、一度利用すると、自転車操業に陥る可能性があります。

 

「即日現金化可能」「在籍確認なし」という謳い文句にのってしまうと、痛い目にあうでしょう。

 

お金に困っているときは、別の資金調達方法を考えましょう。

 

もしもひよこペイからお金を借りてしまったのであれば、弁護士や司法書士などの専門家に相談して、督促を止めるのも一つの方法です。

 

以下の平栁司法書士事務所は無料相談を受け付けているので、是非相談してみてください。

 

後払い現金化対応で評価が高いのは「平柳司法書士事務所」ですね!
>>平柳司法書士事務所の口コミ評判を見る

 

ほかにも当サイトでは後払いツケ払い現金化に おすすめの事務所を8社紹介しています✨

 

「どこに相談すれば良いのか分からない」という場合は、以下のボタンから飛べる記事で料金や口コミを比較検討してみましょう。

 

 

\人気事務所を紹介/

後払い現金化や闇金におすすめの弁護士・司法書士事務所8選を見る>>

※手持ちが0円でも解決できます!

 

 

f:id:shakkin_blog:20201124182929g:plain