350万を完済したアラサー女の借金解決BLOG

リボ地獄の350万円を完済し、悔しさをバネにお金のことを猛勉強。現在はお金のプロとして活躍中。

MENU
平柳司法書士事務所の口コミ&評判
後払い現金化におすすめの人気事務所8選
債務整理におすすめ法律事務所3選
後払い現金化とは?

APBの後払い(ツケ払い)は危険?在籍確認なしで即日現金化はできる?


2020年になってから、新しい後払い(ツケ払い)サービスが続々登場しています。

 

APBも新しく登場した後払いサービスの一つです。

 

後払い(ツケ払い)サービスを提供している業者の中には、闇金まがいの手数料を取っている業者も多くあるので、今回はAPBの後払いサービスについて調査しました。

 

さて、APBの後払い(ツケ払い)を利用するのは危険なのでしょうか?

 

 

APBの運営会社はどこ?

f:id:shakkin_blog:20201127132203j:plain

まずはAPBを運営している会社を調査しました。

以下が会社の情報をまとめたものになります。

 

APBの運営会社
運営会社
有限会社bridge
代表者
記載なし
会社住所
東京都板橋区徳丸1丁目32番14号
電話・メール
050-5490-4689
info@apb-service.net
営業時間
平日 10時〜19時
土曜 10時〜18時
定休日 日曜日・祝日
ホームページ

 

APBの後払い(ツケ払い)サービスの特徴

f:id:shakkin_blog:20200929094831j:plain

 

APBはアフィリエイトの情報商材を後払い(ツケ払い)で販売しています。

 

APBのサイトで商材を購入すると、商品価格に応じてキャッシュバックが付与されるので、すぐにお金を手にすることができます。

 

キャッシュバックの金額は1万〜4万円。

 

審査落ちしてしまうと、キャッシュバックを受け取ることはできません。

 

→今すぐ借金を減額したい方はこちら!!

 

APBの後払い(ツケ払い)は在籍確認なし?

f:id:shakkin_blog:20200625042226j:plain

 

APBでは後払いを利用する際に、簡単な審査が行われます。

 

審査といっても、信用情報をチェックすることはないため、過去に延滞などの事故を起こした人でも利用可能です。つまり金融ブラックでも利用可能です。

 

「在籍確認ナシ」と謳っているサイトもありますが、5chの情報によると実際はあるみたいです。

 

 

APBの後払い(ツケ払い)は即日現金化できる?

f:id:shakkin_blog:20200929100926j:plain

 

APBの場合、ギフト券の換金や商品の売買など、他の後払いサービスにありがちな手間が一切ありません。

 

そのため、契約後すぐにキャッシュバックを受け取ることができます。

 

早ければ15分ほどで現金を受け取ることも可能です。

 

APBの後払い(ツケ払い)は危険?

f:id:shakkin_blog:20200729012509j:plain

 

APBの後払い(ツケ払い)を運営しているのは、有限会社bridge(東京都板橋区)です。

 

使用している電話番号などを調べてみましたが、給料ファクタリングやヤミ金などとのつながりがあるかどうかは不明です。

 

しかし、5chの口コミによると40%~100%前後の高い手数料を取られるようなので、優良な業者ではありません。

 

法の抜け穴を使った給料ファクタリングと同じようなサービスと言えるでしょう。

つまりはヤミ金まがいのサービスということです。

 

給料ファクタリングについてよくわからないという人は、こちらの記事で詳しく解説していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね^^

shakkin-kaiketsu.hatenablog.com

 

後払いツケ払いの即日現金化という謳い文句に誘われて利用してしまうと、借金があっという間に増えて、苦しい思いをしてしまいます。

 

返済が滞ったときに、厳しい取り立てや嫌がらせが行われる可能性もあるので要注意です。

 

似たような後払い業者では、ツール市場後払いBOXワンストップなどで被害が出ているそうです。

 

このような危険なサービスを利用するのはやめて、もっとまともな現金調達方法を考えましょう。

 

後払い(ツケ払い)が危険な理由は以下の記事にて説明しています。

・ツケ払い現金化は違法?悪徳業者に騙される可能性が高い

 

まとめ

f:id:shakkin_blog:20200729025122j:plain

 

APBは、在籍確認なしで即日現金化ができる後払い(ツケ払い)サービスです。

 

一見すると便利なサービスですが、手数料が高いという大きなデメリットが存在します。

 

→今すぐ借金を減額したい方はこちら!

 

このようなヤミ金まがいのサービスを利用してしまうと、一気に借金が膨れ上がり、自分を追い込んでしまうでしょう。

 

手数料の高い後払い(ツケ払い)サービスを利用しても、借金を解決することはできません。

 

もしもAPBの後払い(ツケ払い)を利用してしまい、被害に遭っているなら以下の司法書士事務所に相談してみてください。

 

後払い現金化対応で評価が高いのは「平柳司法書士事務所」ですね!
>>平柳司法書士事務所の口コミ評判を見る

 

ほかにも当サイトでは後払いツケ払い現金化に おすすめの事務所を8社紹介しています✨

 

「どこに相談すれば良いのか分からない」という場合は、以下のボタンから飛べる記事で料金や口コミを比較検討してみましょう。

 

 

\人気事務所を紹介/

後払い現金化や闇金におすすめの弁護士・司法書士事務所8選を見る>>

※手持ちが0円でも解決できます!

 

 

f:id:shakkin_blog:20201124184336j:plain