350万を完済したアラサー女の借金解決BLOG

リボ地獄の350万円を完済し、悔しさをバネにお金のことを猛勉強。現在はお金のプロとして活躍中。

MENU
平柳司法書士事務所の口コミ&評判
後払い現金化におすすめの人気事務所8選
債務整理におすすめ法律事務所3選
後払い現金化とは?

アラジンは絶対に利用しないで!魔法の方法は本当に闇金の手口なのか解説します

もしもすぐに現金が必要になった時に頼りになるのが後払い現金化を利用する方法です。業者を利用してツケ払いができるなら、是非とも後払い現金化業者を利用するのがおすすめですね。

 

そんな時に気になるのが、後払い現金化業者のアラジンという業者です。

 

後払い現金化業者を利用するなら信用できるかどうかが重要ですが、結論から言えばアラジンは法外な利息を吹っかけてくる上に商品の購入代金とキャッシュバックされる金額が明らかにおかしいので、金額的にも精神的にも絶対に関わらない方が良いタイプの闇金業者だと言えるでしょう。

 

これからアラジンの利用を検討しているなら、本当に利用しても大丈夫なのか知っておいた方が良いですよ!(/・ω・)/

それでは、アラジンは本当に闇金業者なのかご説明しましょう!

アラジンの基本情報

f:id:shakkin_blog:20220307212459j:plain

アラジンの基本情報は、以下の通りです。

  • 運営会社:不明
  • 所在地:東京都新宿区西新宿7-7-19
  • 電話番号:03-3525-7168
  • 営業時間:10時~19時(年中無休)

アラジンは本当に安全?絶対に利用しない方が良い理由とは?

f:id:shakkin_blog:20220307212657j:plain

結論から言えば、アラジンは完全に悪質な闇金業者なので絶対に利用しないでください!Σ(゚Д゚)

一応十y祖はタワーマンションになっているということで信用できるかもしれませんが、運営会社も代表者も分からないので実態が掴みづらく、本当に信用できるのか分かりません。

業者としてあり得ない運営状態になっているので、絶対に信用してはいけませんよ!

 

さらにアラジンを利用すると、とんでもないことに1回の利用で40%以上の利息がかかる可能性が高いです。

賃金業法の年利上限が20%なので、2倍の40%だなんて法外な利息なので、利用してしまったら最後だと思ってください!

 

他の闇金業者の方がもっと法外な利息を吹っかけてくるのでマシだと思うかもしれませんが、いずれにしてもあり得ない利息なので利用しない方が良いです!*1

 

しかも支払日に1秒でも遅れると、非常に厳しい取り立てに遭うのも大きなデメリットです(;^ω^)

個人情報を渡しているので家族や恋人に連絡されたり職場に連絡されたり、1日に何百回と嫌がらせの電話をかけてきたりする可能性もあるので、こんな目に遭うくらいなら絶対に利用しない方が良いですよ!

アラジンを利用した人の口コミ

f:id:shakkin_blog:20220307213156j:plain

アラジンを利用した人の口コミは、以下の通りです。

アラジンってまんま御三家だね
パピコとかルイスとかまんま一緒
トライはフォーム、いつものツールだけどツールは系列複数ありすぎてわからん
残党が買取に移行したって感じかな

アラジン御三家です!
ピーチが買取系へ、ルイスが後払いへ
つまりルイスの残党でしょう
買取系が口座通報されまくって後払いに戻ったんでしょう

アラジンは情報回収だからやめときな
昨日の奴なんか自演アンド自演だから
この時期に新規業者が出るなんておかしいと思わないか?

以前も似たようなことをやっていた業者だという口コミがあるため、名前を変えて再び騙そうとしている可能性が高いことが分かります。

いずれにしても利用していい理由にはなりませんし、めちゃくちゃ怪しいのでこんな業者は早く見限りましょう!

まとめ

f:id:shakkin_blog:20220307213211j:plain

アラジンは闇金業者として他の業者よりもおとなしいものの、法外な利息を吹っかけてくることに変わりはありません。運営会社も代表者も分からない業者なので明らかに怪しい業者としか言いようがないでしょう!(; ・`д・´)

 

こんな闇金のような業者を利用する意味はないので、絶対に利用しないようにしてくださいね。

 

もしも本当のことなら非常に悪質極まりない行為なので、不安な人は絶対に利用しない方がいいでしょう。後払い現金化で問題があったら、司法書士のHPにアクセスして相談するのがおすすめですよ。

 

後払い現金化対応で評価が高いのは「イーライフ司法書士法人(旧・平柳司法書士事務所)」ですね!
>>イーライフ司法書士法人の口コミ評判を見る

 

ほかにも当サイトでは後払いツケ払い現金化に おすすめの事務所を8社紹介しています✨

 

「どこに相談すれば良いのか分からない」という場合は、以下のボタンから飛べる記事で料金や口コミを比較検討してみましょう。

 

 

\人気事務所を紹介/

後払いツケ払い現金化におすすめの弁護士・司法書士事務所8選を見る>>

※手持ちが0円でも解決できます!

 

 

 

f:id:shakkin_blog:20201124184336j:plain

*1:+_+