350万を完済したアラサー女の借金解決BLOG

リボ地獄の350万円を完済し、悔しさをバネにお金のことを猛勉強。現在はお金のプロとして活躍中。

MENU
平柳司法書士事務所の口コミ&評判
後払い現金化におすすめの人気事務所8選
債務整理におすすめ法律事務所3選
後払い現金化とは?

後払い現金化のアポロは危ない!利用してはいけない理由を解説します

皆さんは後払い現金化を利用しようとした経験はありませんか?

後払い現金化を利用するのであればいろんな会社を比較する必要性がありますが、中でも注目したいのがアポロというサービスです。

 

アポロはサービスが開始されてから間もない業者なので、まだ利用者が少ない中で本当に利用しても大丈夫なのか気になりますよね?

しかし、結論から言えばアポロは業者の実態が掴めない業者なので利用しない方が良いでしょう。

 

これからアポロの利用を検討しているなら、本当に利用しても大丈夫なのか知っておいた方が良いですよ!(/・ω・)/

それでは、アポロは本当に闇金業者なのかご説明しましょう!

アポロの基本情報

f:id:shakkin_blog:20210930220223j:plain

アポロの基本情報は、以下の通りです。

  • 運営会社:アポロ
  • 所在地:大阪府大阪市浪速区難波中1-10-10
  • 電話番号:06-6318-9699
  • 営業時間:24時間営業

アポロは闇金業者!絶対に利用しない方が良い理由とは?

f:id:shakkin_blog:20210930220412j:plain

結論から言えば、アポロは本当に悪質な闇金業者でした!Σ(゚Д゚)

というのも、運営会社も所在地も電話番号も分かっているのに、公式ページに記載されている会社情報以外の情報は一切公開されていません!(;^ω^)

ただでさえ不透明な部分が多いのに、これでは利用する気になれませんよね……

 

しかも記載されている電話番号を調べてみると、なぜかNTT西日本を名乗る架空請求業者がヒットするとか……(; ・`д・´)

 

さらにアポロを利用すると、あり得ないことに70%の手数料がかかることです。

利息制限法では年利20%となっているので、70%の手数料は絶対にあり得ない法外な手数料なんです!

 

しかも支払日に1秒でも遅れると、非常に厳しい取り立てに遭うのも大きなデメリットです(;^ω^)

家族や恋人に連絡されたり職場に連絡されたり、1日に何百回と痛がらせの電話をかけてきたりする可能性もあるので、こんな目に遭うくらいなら絶対に利用しない方が良いですよ!

アポロを利用した人の口コミ

f:id:shakkin_blog:20210930221153j:plain

アポロを利用した人の口コミは、以下の通りです。

アポロ返信ないな。ダメならダメでメールくれりゃいいのに。

アポロやってるよ
昨日夕方申し込んでさっき連絡あり。
電話きてちょっとヒアリングあってから契約は爆速だった
対応は普通だけど、めっちゃ忙しそうだった

アポロはコナン?ハナマルって結局ピーチなん?
コナン、ピーチ司入れてたら無理よな…。

今日やってるとこで司入れてても通せそうなとこあるかしら?

新しい業者なので口コミは少ないですが、人によってはすぐに返信が来たり、音信不通になっていたりと対応に雑さが感じられます

優良業者であればサービスが開始されたばかりなのにこのような口コミが書かれるはずがないので、やはり信用できない業者だと言えるでしょう。

まとめ

f:id:shakkin_blog:20210930221710j:plain

サービスが始まったばかりではなんとも言えないところですが、口コミや会社情報を見る限りは怪しさ満点の信用できない会社だと判断できます。( ;∀;)

こんな闇金のような業者を利用する意味はないので、絶対に利用しないようにしてくださいね。

もしも本当のことなら非常に悪質極まりない行為なので、不安な人は絶対に利用しない方がいいでしょう。後払い現金化で問題があったら、司法書士のHPにアクセスして相談するのがおすすめですよ。

 

後払い現金化対応で評価が高いのは「平柳司法書士事務所」ですね!
>>平柳司法書士事務所の口コミ評判を見る

 

ほかにも当サイトでは後払いツケ払い現金化に おすすめの事務所を8社紹介しています✨

 

「どこに相談すれば良いのか分からない」という場合は、以下のボタンから飛べる記事で料金や口コミを比較検討してみましょう。

 

 

\人気事務所を紹介/

後払いツケ払い現金化におすすめの弁護士・司法書士事務所8選を見る>>

※手持ちが0円でも解決できます!

 

 

▼闇金の無料相談は「平栁司法書士事務所」がオススメ!

f:id:shakkin_blog:20201124184336j:plain