350万を完済したアラサー女の借金解決BLOG

リボ地獄の350万円を完済し、悔しさをバネにお金のことを猛勉強。現在はお金のプロとして活躍中。

MENU
平柳司法書士事務所の口コミ&評判
後払い現金化におすすめの人気事務所8選
債務整理におすすめ法律事務所3選
後払い現金化とは?

闇金業者のライフアートはおすすめできません!利用しても良いことがない理由とは?

後払い現金化業者を探している時に気になるのが、新規業者のライフアートという業者です。

ライフアートはデジタル写真や商材の販売も行っているのが特徴です。

 

はたして本当に信用できる業者かどうかが焦点ですが、結論から言えばライフアートは新規業者なので不明瞭な部分が多すぎますし、やり口も他の業者のやり方をパクっているという正真正銘の闇金業者だと言えるでしょう。

 

これからライフアートの利用を検討しているなら、本当に利用しても大丈夫なのか知っておいた方が良いですよ!(/・ω・)/

それでは、ライフアートは本当に闇金業者なのかご説明しましょう!

ライフアートの基本情報

f:id:shakkin_blog:20211201024957j:plain

ライフアートの基本情報は、以下の通りです。

  • 運営会社:合同会社エイトペイ
  • 所在地:東京都豊島区西池袋5-2-14
  • 電話番号:03-6821-0127
  • 営業時間:10時~19時(年中無休)

ライフアートは本当に安全?絶対に利用しない方が良い理由とは?

f:id:shakkin_blog:20211201024941j:plain

結論から言えば、ライフアートは完全に悪質な闇金業者なので絶対に利用しないでください!Σ(゚Д゚)

確かにライフアートは運営会社も所在地も電話番号も判明しているので一見すると信用できるんじゃないかと思うかもしれません。

ですが、住所は私書箱なのでオフィスがありません

 

実際にオフィスを構えているのとそうでないのとでは信用性が段違いですよ( 一一)

 

一応は商材を後払い購入するだけで即日キャッシュバックされるようですが、そんなことで騙されてはいけませんよ!

 

さらにライフアートを利用すると、とんでもないことに1回の利用で50%以上の利息がかかる可能性が高いです。

50%だなんてとんでもない法外な利息なので、利用してしまったら最後だと思ってください!

 

しかも支払日に1秒でも遅れると、非常に厳しい取り立てに遭うのも大きなデメリットです(;^ω^)

家族や恋人に連絡されたり職場に連絡されたり、1日に何百回と嫌がらせの電話をかけてきたりする可能性もあるので、こんな目に遭うくらいなら絶対に利用しない方が良いですよ!

ライフアートを利用した人の口コミ

f:id:shakkin_blog:20211201024922j:plain

ライフアートを利用した人の口コミは、以下の通りです。

新しく出来たライフアートって所クソすぎ
緊急3件+全ての勤務先情報ってアホか

ライフアート契約できた人いる?

今日新しくライフアート契約できた方いますか?

開設されたばかりなので口コミは非常に少ないですが、今のとこは何とも言えない状態です。

いずれにしても利用していい理由にはなりませんし、めちゃくちゃ怪しいのでこんな業者は早く見限りましょう!

まとめ

f:id:shakkin_blog:20211201024855j:plain

ライフアートはハッキリ言って怪しすぎますし、ツケ祓いで購入できる上にレビューSNS宣伝に協力しただけで現金キャッシュバックって話が上手すぎます!(; ・`д・´)

 

こんな闇金のような業者を利用する意味はないので、絶対に利用しないようにしてくださいね。

もしも本当のことなら非常に悪質極まりない行為なので、不安な人は絶対に利用しない方がいいでしょう。後払い現金化で問題があったら、司法書士のHPにアクセスして相談するのがおすすめですよ。