350万を完済したアラサー女の借金解決BLOG

リボ地獄の350万円を完済し、悔しさをバネにお金のことを猛勉強。現在はお金のプロとして活躍中。

MENU
平柳司法書士事務所の口コミ&評判
後払い現金化におすすめの人気事務所8選
債務整理におすすめ法律事務所3選
後払い現金化とは?

QUEENはまさに闇金の女王!?後払い現金化のQUEENは一切信用しないで!

後払い現金化は確かに便利かもしれませんが、利用者を食い物にしている闇金業者も存在します。

勿論本当に闇金業者かどうか調べる必要性がありますが、そこで気になるのがQUEENという後払い現金化業者です。

 

新しく開設されたばかりということで信用に足る業者かどうか気になりますが、結論から言えばQUEENは不明な点が多く、利息も法外な業者なので利用しない方が良いでしょう。

 

これからの利用を検討しているなら、本当に利用しても大丈夫なのか知っておいた方が良いですよ!(/・ω・)/

それでは、QUEENは本当に闇金業者なのかご説明しましょう!

QUEENの基本情報

f:id:shakkin_blog:20211031233510j:plain

QUEENの基本情報は、以下の通りです。

  • 運営会社:不明
  • 所在地:不明
  • 電話番号:050-5526-4405
  • 営業時間:月曜~金曜:9時~18時 土曜:10時~17時 定休日:日曜

QUEENは本当に安全?絶対に利用しない方が良い理由とは?

f:id:shakkin_blog:20211031233528j:plain

結論から言えば、QUEENは正真正銘の悪質な闇金業者です!Σ(゚Д゚)

一見利用しても大丈夫そうに見えそうですが、運営会社も所在地も代表者も不明なので全く信用できないと言えるでしょう。

 

さらにQUEENを利用すると、とんでもないことに1回の利用で50%以上の利息がかかる可能性が高いです。

あの手この手で言い方を変えているだけで、結局は法外な利息を吹っかけてくるので、1回利用しただけであり得ないような利息が吹っかけられる可能性が高いでしょう!*1

 

しかも支払日に1秒でも遅れると、非常に厳しい取り立てに遭うのも大きなデメリットです(;^ω^)

家族や恋人に連絡されたり職場に連絡されたり、1日に何百回と痛がらせの電話をかけてきたりする可能性もあるので、こんな目に遭うくらいなら絶対に利用しない方が良いですよ!

QUEENを利用した人の口コミ

f:id:shakkin_blog:20211031233613j:plain

実際にQUEENを利用した人の口コミは、残念ながら見つかりませんでした。

開設されたばかりなので口コミがなくてもおかしくはありませんが、いずれにしても不明瞭な部分が多いので利用に踏み切るのは絶対に止めましょう。

こんな業者は早く見限って、闇金業者に引っかからないようにするのが大切です!

まとめ

f:id:shakkin_blog:20211031233815j:plain

やっていることは悪の女王様というQUEENですが、不明瞭な部分が多すぎる上に50%以上も利息がかかるなんて絶対におかしいです。

このような業者を利用しても絶対にロクな目に遭わないので、冷静になって考えることが大切です(; ・`д・´)

 

こんな闇金のような業者を利用する意味はないため、絶対に利用しないようにしてくださいね。

もしも本当のことなら非常に悪質極まりない行為なので、不安な人は絶対に利用しない方がいいでしょう。後払い現金化で問題があったら、司法書士のHPにアクセスして相談するのがおすすめですよ。

 

後払い現金化対応で評価が高いのは「平柳司法書士事務所」ですね!
>>平柳司法書士事務所の口コミ評判を見る

 

ほかにも当サイトでは後払いツケ払い現金化に おすすめの事務所を8社紹介しています✨

 

「どこに相談すれば良いのか分からない」という場合は、以下のボタンから飛べる記事で料金や口コミを比較検討してみましょう。

 

 

\人気事務所を紹介/

後払いツケ払い現金化におすすめの弁護士・司法書士事務所8選を見る>>

※手持ちが0円でも解決できます!

 

 

▼闇金の無料相談は「平栁司法書士事務所」がオススメ!

f:id:shakkin_blog:20201124184336j:plain

*1:+_+