350万を完済したアラサー女の借金解決BLOG

リボ地獄の350万円を完済し、悔しさをバネにお金のことを猛勉強。現在はお金のプロとして活躍中。

MENU
平柳司法書士事務所の口コミ&評判
後払い現金化におすすめの人気事務所8選
債務整理におすすめ法律事務所3選
後払い現金化とは?

後払い現金化のロジャーは闇金!?実態について解説します


後払い現金化が利用できる業者は数多くありますが、本当に利用して大丈夫なのか気になる人も多いのでは?

もしも後払い現金化を利用したくなったら様々な会社を比較する必要性がありますが、中でも注目したいのがロジャーというサービスです。

 

ロジャーとはどんな業者なのか気になるところですが、結論から言えばロジャーは過去に複数の後払い現金化業者を運営していた闇金業者なので利用しない方が良いでしょう。

 

これからロジャーの利用を検討しているなら、本当に利用しても大丈夫なのか知っておいた方が良いですよ!(/・ω・)/

それでは、ロジャーは本当に闇金業者なのかご説明しましょう!

ロジャーの基本情報

f:id:shakkin_blog:20210930222452j:plain

ロジャーの基本情報は、以下の通りです。

  • 運営会社:株式会社 忍
  • 所在地:大阪府大阪市西区南堀江1-25-12
  • 電話番号:050-5445-0996
  • 営業時間:年中無休

ロジャーは闇金業者!絶対に利用しない方が良い理由とは?

f:id:shakkin_blog:20210930222725j:plain

結論から言えば、ロジャーは本当に悪質な闇金業者でした!Σ(゚Д゚)

一見するとしっかりと会社情報があるので信用できるかと思うかもしれませんが、実際は代表者の名前が一切分かりませんし、会社情報以外の情報が全く分かりません。(; ・`д・´)

特にロジャーの運営元である株式会社 忍は過去に複数の後払い現金化を運営しています。

しかも運営会社も所在地も同じ場所なので、闇金業者だと判明しているにも関わらず他の利用者から搾り取ろうとしているのです!( 一一)

 

これは本当に信用できませんよね!?

 

さらにロジャーを利用すると、あり得ないことに80%の手数料がかかることです。

利息制限法では年利20%となっているので、80%の手数料は絶対にあり得ない法外な手数料なんです!

今まで70%の手数料はたびたび確認しましたが、80%は前代未聞ですね。

 

しかも支払日に1秒でも遅れると、非常に厳しい取り立てに遭うのも大きなデメリットです(;^ω^)

家族や恋人に連絡されたり職場に連絡されたり、1日に何百回と痛がらせの電話をかけてきたりする可能性もあるので、こんな目に遭うくらいなら絶対に利用しない方が良いですよ!

ロジャーを利用した人の口コミ

f:id:shakkin_blog:20210930223609j:plain

ロジャーを利用した人の口コミは、以下の通りです。

ロジャー契約いけたけどどこ系列やろ?どこも蹴られる属性なんだがな

ロジャー契約できた。
ヒカリ、アポロ、ミロクは否決。
多分在籍ない。でも聞き取りはある。
以前司を入れた事とか正直に話したら、
1.7→3で可決。
話してから入金までは早い。

ミロクとロジャーってのができてるな

特にどんな系列なのか不明なままなので、恐ろしくて利用できたものではありません……

こんな業者は早く見限りましょう!

まとめ

f:id:shakkin_blog:20210930223925j:plain

新しい後払い現金化業者かと思いきや、過去に複数の悪質な後払い現金化業者を運営していた、まさに闇金業者と呼ぶにふさわしい業者です。

手数料が80%なんて正気の沙汰ではない上に搾り取ろうとする気が見え見えなので、絶対に利用しないようにしてくださいね。

もしも本当のことなら非常に悪質極まりない行為なので、不安な人は絶対に利用しない方がいいでしょう。後払い現金化で問題があったら、司法書士のHPにアクセスして相談するのがおすすめですよ。</p

 

後払い現金化対応で評価が高いのは「平柳司法書士事務所」ですね!
>>平柳司法書士事務所の口コミ評判を見る

 

ほかにも当サイトでは後払いツケ払い現金化に おすすめの事務所を8社紹介しています✨

 

「どこに相談すれば良いのか分からない」という場合は、以下のボタンから飛べる記事で料金や口コミを比較検討してみましょう。

 

 

\人気事務所を紹介/

後払いツケ払い現金化におすすめの弁護士・司法書士事務所8選を見る>>

※手持ちが0円でも解決できます!

 

 

▼闇金の無料相談は「平栁司法書士事務所」がオススメ!

f:id:shakkin_blog:20201124184336j:plain