350万を完済したアラサー女の借金解決BLOG

リボ地獄の350万円を完済し、悔しさをバネにお金のことを猛勉強。現在はお金のプロとして活躍中。

MENU
平柳司法書士事務所の口コミ&評判
後払い現金化におすすめの人気事務所8選
債務整理におすすめ法律事務所3選
後払い現金化とは?

闇金トラブルを弁護士に依頼するときの費用はいくら?相場をチェック!

闇金トラブルを解決したいけど、弁護士に依頼するとお金がかかる...」

「弁護士に依頼すると、費用はどれくらいかかるだろう?」

 

上記のように悩んでいる方も多いと思います。

 

ここでは弁護士報酬の相場を紹介するので、闇金トラブルで悩んだときの参考にしてみてください。

 

 

闇金トラブルの弁護士報酬はいくら?

f:id:shakkin_blog:20201001113405j:plain

費用相場は3万〜6万

弁護士報酬は事務所によって異なりますが、基本報酬を3〜6万に設定している事務所が大半です。

 

1業者当たり5万円前後かかるとかかると把握しておけばいいでしょう。

 

多額の借金を抱えている人や、お金がまったくない人にとって、5万円は高額かもしれません。

 

しかし、5万円前後の報酬で闇金トラブルを早期解決できることを考えれば、決して高くない費用だといえます。

 

相談だけなら無料

最近は、相談料が無料の弁護士や司法書士事務所が増えています。

 

相談するだけでも不安が解消できる場合があるので、闇金トラブルに悩んでいる人は、早めに弁護士に相談しましょう。

 

任意整理する場合の弁護士費用を知りたい方は、こちらの記事をチェックしてみてください。

 

shakkin-kaiketsu.hatenablog.com

 

弁護士報酬は分割払いも可能

f:id:shakkin_blog:20201001113414j:plain

弁護士報酬をすぐに払えない場合や、まとめて払うことが難しい場合は、分割払いや後払いも可能です。

 

すべての事務所が分割払いや後払いに対応しているわけではありませんが、闇金問題を専門に取り組んでいる弁護士や司法書士の多くは、依頼者に無理のない支払い方法を用意しています。

 

お金に困っていることを相談すれば、依頼者に適した支払い方法を用意してくれる場合もあるので、まずは闇金問題を早期に解決することを優先しましょう。

 

闇金トラブルに強い弁護士に相談する

弁護士に依頼するときは、必ず闇金対応の実績が豊富な事務所を選びましょう。

 

弁護士事務所の中には、闇金トラブルに対応ができないところもあります。

 

経験の浅い弁護士事務所に相談しても、トラブルを解決できない場合があるので注意が必要です。

 

必ず闇金トラブルに強い事務所に相談しましょう。

 

まとめ

f:id:shakkin_blog:20201002114209j:plain

 

闇金トラブルの弁護士報酬は5万円前後が相場です。

 

一括で払えない場合は、分割払いや後払いも可能なので、遠慮せずに相談してみましょう。

 

弁護士報酬のことを気にするよりも、闇金問題を早期に解決することが大切です。

 

報酬が支払えないからといって、闇金トラブルを放置しておくと、事態はどんどん悪化していく一方です。

 

ソフト闇金の対応で評価が高いのは「平柳司法書士事務所」ですね!
>>平柳司法書士事務所の口コミ評判を見る

 

ほかにも当サイトでは闇金対応におすすめの事務所を8社紹介しています✨

 

「どこに相談すれば良いのか分からない」という場合は、以下のボタンから飛べる記事で料金や口コミを比較検討してみましょう。

 

 

\人気事務所を紹介/

後払い現金化や闇金におすすめ弁護士・司法書士事務所8選を見る>>

※手持ちが0円でも解決できます!

 

 

 

f:id:shakkin_blog:20201124184336j:plain