350万を完済したアラサー女の借金解決BLOG

リボ地獄の350万円を完済し、悔しさをバネにお金のことを猛勉強。現在はお金のプロとして活躍中。

MENU
平柳司法書士事務所の口コミ&評判
後払い現金化におすすめの人気事務所8選
債務整理におすすめ法律事務所3選
後払い現金化とは?

グッドペイ(Good Pay)後払いは口コミ評判が最悪!現金化は危険?

「グッドペイ(Good Pay)」という新たな後払いツケ払い現金化業者が登場し、注目を集めています。

 

グッドペイはブラックでも即日現金化できる便利なサービスを提供していますが、手数料が闇金並みに高いため、実際に利用するのはやめた方がいいと思います!

 

今回はそんな後払い現金化業者グッドペイのサービス概要、口コミ評判、闇金かどうかについて紹介しますね(^^♪

 

 

グッドペイ(Good Pay)とは?

f:id:shakkin_blog:20210105105850p:plain

 

運営会社

株式会社タビト

住所

東京都中野区本町4-44-13

電話番号 03-6822-5779
代表者名 不明
公式サイト https://www.good-pay.site/lp-1/

グッドペイは商品を後払い(ツケ払い)で販売しているサービスです。

 

グッドペイのホームページから申し込み、後払いの審査に通過すると、商品を購入できます。

 

購入した商品を売却することで、現金化できる仕組みとなっています。

 

商品購入から売却までの手続きはすべてグッドペイが代行するため、即日現金化も可能です。

 

後払いで購入した商品代金は給料日に支払いします。

 

グッドペイで現金化できる金額はいくら?

 

グッドペイが販売している商品の金額は3万〜5万円。

 

現金化する際に買取手数料が40%前後取られます。

 

そのため、実際に現金化できる金額は商品金額の60%程度、1万円~3万円です。

 

 

グッドペイ(Good Pay)後払いの現金化は危険?

f:id:shakkin_blog:20210105113424p:plain

グッドペイを運営しているのは「株式会社タビト」という東京都中野区本町にある会社です。

 

グッドペイの後払いサービス自体は違法ではありません。

 

貸金業登録の必要もありませんが、やっていることは貸金業にかなり近いといえます。

 

法的にはかなりグレーなサービスなので、今後は規制が強化されるかもしれません。

 

手数料も40%前後とかなり高めに設定されているため、継続利用すると、自転車操業に陥る可能性があります。

 

銀行や消費者金融なら、もっと少ない利息で安全にお金を借りることができます。

 

後払いツケ払い現金化業者の危険性についての詳細はこちらの記事で解説しています。

 

shakkin-kaiketsu.hatenablog.com

 

 

グッドペイ(Good Pay)後払いの口コミ評判は?

f:id:shakkin_blog:20201204232058j:plain

グッドペイの口コミや評判について、5ちゃんねるで調べてみました。 

 

695名無しさん@お腹いっぱい。2020/11/21(土) 13:16:00.82id:tne8VZ6na
グッドペイ遅ーい
グッドペイいちいち遅いよね
返信が来る→返事を返す→放置
この繰り返し
対してやり取りしてないのに時間だけが過ぎていく
722名無しさん@お腹いっぱい。2020/11/21(土) 14:33:40.45id:tne8VZ6na
グッドペイ可決
今から在確www振込いつよw

 引用:5ちゃんねる

グッドペイ全然連絡こねーわ
なんなんだよ
引用:5ちゃんねる  

 

5ちゃんねるの書き込みのよると、悪い情報が多く「振り込みが遅い」という口コミが多く見られました。

 

グッドペイ(Good Pay)後払いまとめ

f:id:shakkin_blog:20200729025122j:plain

 

グッドペイの口コミを見ると、「振込まで遅い」という悪い評判が目立ちました。

 

しかも手数料がかなり高く、やっていることは闇金同然です。

 

一度でも利用してしまうと、借金地獄にハマってしまうかもしれません。

 

もしも後払い現金化業者を利用してしまい困っているなら、司法書士や弁護士事務所の無料相談を活用して、アドバイスをもらいましょう。

 

後払い現金化対応で評価が高いのは「平柳司法書士事務所」ですね!
>>平柳司法書士事務所の口コミ評判を見る

 

ほかにも当サイトでは後払いツケ払い現金化におすすめの事務所を8社紹介しています✨

 

「どこに相談すれば良いのか分からない」という場合は、以下のボタンから飛べる記事で料金や口コミを比較検討してみましょう。

 

 

\人気事務所を紹介/

後払いツケ払い現金化におすすめの弁護士・司法書士事務所8選を見る>>

※手持ちが0円でも解決できます!

 

 

 

f:id:shakkin_blog:20201124184336j:plain