350万を完済したアラサー女の借金解決BLOG

リボ地獄の350万円を完済し、悔しさをバネにお金のことを猛勉強。現在はお金のプロとして活躍中。

MENU
平柳司法書士事務所の口コミ&評判
後払い現金化におすすめの人気事務所8選
債務整理におすすめ法律事務所3選
後払い現金化とは?

【元利用者が語る】イーライフ司法書士法人の口コミ&評判!闇金対応や債務整理はどう?

こんにちは('◇')ゞ

 

いつもご覧いただきありがとうございます!管理人のかおりです。

 

この記事を見にきたということは、イーライフ司法書士法人がどんな事務所かわからず、利用すべきかどうか悩んでいませんか?💦

 

法律事務所を利用する機会はあまりないので、敷居が高く感じてしまう人もいるかもしれません。(実際はそんなことないんですけどね…!)

 

そんな人のために、ここではイーライフ司法書士法人の特徴や料金・費用について解説するとともに、利用者の口コミ評判などを紹介していきます。

 

実は私も給料ファクタリングのときにはイーライフさんにお世話になったのでそのときのことも書いています!

 

是非、イーライフ司法書士法人に依頼するときの参考にしてみてくださいね~(^^♪

 

 

 

イーライフ司法書士法人とは?

f:id:shakkin_blog:20220412173523p:plain

事務所名

イーライフ司法書士法人(旧平柳司法書士事務所)

代表者

平栁 敬一

所属

東京司法書士会 第3534号

住所

〒116-0013

東京都荒川区西日暮里5-23-1 MT田中ビル3階

電話番号

0120-684-023

対応地域

全国対応

営業時間(受付時間)

電話:24時間365日受付

メール:24時間365日受付

※借金相談は年中無休受付

公式サイト

https://elife-shihou.com

闇金対応はこちら

https://elife-shihou.com/lp_y

 

イーライフ司法書士法人債務整理の手続きを始め、後払い現金化や給料ファクタリングなどの闇金トラブルに強い事務所です!

 

闇金対応に強い法律事務所は多くないので、イーライフ司法書士法人はかなり貴重な存在だといえるでしょう。

 

全国に対応しているため、「自宅近くに法律事務所がない」という人でも安心して利用できるんです(^^♪

 

・借金を減らしたい

・家族にバレずに債務整理をしたい

闇金の嫌がらせや取り立てを止めたい

 

↑このような借金問題や闇金トラブルで悩んでいる人に私は、イーライフ司法書士法人への依頼をおすすめしています!

 

\24時間365日受付/

イーライフ司法書士法人に
無料相談してみる>>

※LINEで気軽にご相談できます!

 

 

イーライフ司法書士法人の料金・費用

平柳司法書士事務所の料金・費用

法律事務所を利用するときに気になるのは料金や費用面ではないですか?💦

 

専門家に支払う報酬を用意することができず、相談するのを諦めている人もいるかもしれません。。。

 

しかし、イーライフ司法書士法人相場より安い費用で債務整理ができるため、複数の業者からお金を借りている人も安心なんです!

 

債務整理の料金・費用

債務整理の費用は、1社あたり4万円!

 

借入先が消費者金融の場合のみ、減額した額の10%が減額報酬として請求されます。

 

任意整理は1社あたり5~10万が相場なので、4万円という安さはかなり魅力的ですよね(*'▽')

 

減額報酬が請求されるのも消費者金融の場合のみとなっており、銀行などから借りたお金は減額報酬0円債務整理できます。

 

消費者金融の減額報酬が10%というのも業界最安クラスなので、かなり良心的な事務所だといえます!

 

闇金トラブルの料金・費用

闇金対応の場合の費用は債務整理と同様、1社あたり4万円です。

 

闇金業者とのトラブルの場合は、減額報酬が0円なのはありがたい(*'▽')

 

闇金トラブルの対応は1社あたり5万円前後が相場なので、こちらもかなり安い料金設定となっています。

 

4万円で闇金業者と絶縁できることを考えれば、かなりお得な価格といえますよね!

 

闇金トラブルを弁護士に依頼するときの費用相場は、こちらの記事で詳しく紹介していますので、気になった方は是非ご覧ください~(^^♪

 

shakkin-kaiketsu.hatenablog.com 

 

イーライフ司法書士法人を利用するメリット

平柳司法書士事務所を利用するメリット

イーライフ司法書士法人には、多くの人に選ばれる理由があるんです。

 

ここでは、イーライフ司法書士法人を利用するメリットをまとめてみました!

 

無料オンライン相談を実施

イーライフ司法書士法人24時間365日、年中無休で無料オンライン相談を受け付けています。

 

「面談や相談は苦手」

「事務所まで行く時間がない」

 

という人も、メールやLINEなどのオンライン相談なら安心!

 

しかも、相談は何度でも無料です!

 

時間や回数に関係なく、いつ相談しても相談料は発生しません。

 

もちろん、電話による相談も可能です。

 

どの方法を利用しても、相談料は無料はありがたい!

 

初回だけ相談無料という事務所が多い中で、何度相談してもお金がかからないというのは、かなり魅力的ですね☺

 

もちろん、無料相談だけの利用も可能なので、「とりあえず相談だけしてみたい」という人でも大丈夫!

 

一人一人にしっかりヒアリングを行い、最も適した解決案を提案してくれます。

 

\24時間365日受付/

イーライフ司法書士法人に
今すぐ相談する>>

※LINEで気軽にご相談できます!

 

報酬は業界最安水準

報酬は業界最安水準

イーライフ司法書士法人債務整理闇金対応どちらも1社あたり4万円という業界最安水準の料金で対応しています。

 

相場と比べるとかなり安い設定で、サービス内容は充実しているため、とても良心的な事務所であるといえますね!

 

分割払い・後払いに対応

イーライフ司法書士法人では、司法書士費用の分割払い・後払いに対応しています。

 

そのため、 現在手元にお金がない人でも安心して相談することができるんです!

 

これまで、司法書士費用が気になって相談できずにいた人は、ぜひ一度、イーライフ司法書士法人に相談してみてください。

 

債務整理債務整理を行なっている弁護士・司法書士事務所について詳しく知りたい方は、こちらのサイトを要チェック。  

www.power-of-attorneys.com

 

督促・取り立てを即日ストップできる

督促・取り立てを即日ストップできる

イーライフ司法書士法人は、契約後すぐに督促や取り立ての停止に向けて手続きを進めてくれます。

 

依頼者本人が手続きを行う必要はないのでご安心ください(*'▽')

 

司法書士がすべて代行するため、あなたは仕事に専念できます。

 

そして、早ければ即日で電話や郵便による督促・取り立てをストップできます。

 

委任契約後、債権者に受任通知を送付するため、債権者(貸金業者)から連絡が来ることはありません。

 

委任契約後のやり取りは、すべて事務所が行なってくれますよ!

 

「専門家に相談したら、闇金の嫌がらせが増えるのでは?」

 

と心配に思う人もいるかもしれませんが、実績豊富なイーライフ司法書士法人なら大丈夫!

 

給料ファクタリングや後払い現金化業者などの闇金からの嫌がらせや取り立てを、即日ストップできます。

 

後払い現金化や給料ファクタリングなど、闇金業者が運営していると知らずに利用してしまった人にとって、イーライフ司法書士法人はかなり心強い存在だといえるでしょう。

 

>>今すぐ取り立てを止めたい場合はコチラ!

 

家族にバレずに債務整理できる 

これもポイントです!

 

債務整理して借金を減らしたいけど、家族にバレることが心配で悩んでいる人も多いと思います。

 

イーライフ司法書士法人では、三者にほぼバレない手続きを用意しているため、家族や友人、知人に内緒で借金を整理できます。

 

相談するときに「内緒で債務整理したい」と伝えれば、最大限配慮した手続きを行ってくれるので安心ですよ~(^^♪

 

日本全国対応可能 

日本全国対応可能

地方に住んでいると、自宅近くに法律事務所がないケースもあります。

 

イーライフ司法書士法人があるのは東京ですが、オンライン手続きができるため、遠方に住んでいる方も安心して利用できるんです!

 

相談もオンライン上でできるため、わざわざ面談のために事務所まで出向く必要はありません。

 

Webでの対応だけでなく、書面の郵送なども可能なので、47都道府県全国どこでも対応OK!

 

仕事で忙しい人も、イーライフ司法書士法人なら気軽に利用できますね!

 

事務所は西日暮里の駅からほど近いところにあるため、都内在住の方であれば、比較的簡単にアクセスすることもできますよ。

 

\24時間365日受付/

イーライフ司法書士法人に
無料相談してみる>>

※LINEで気軽にご相談できます!

 

闇金トラブルに対応できる

闇金問題を苦手としている法律事務所は少なくありません。

 

法律の専門家にとっても、闇金業者というのはかなり手強い相手なんです。

 

そのため、実は闇金被害者の相談すら受け付けてくれない事務所もたくさん存在します・・・。

 

そのような中、イーライフ司法書士法人なら後払い現金化や、経費・給料ファクタリングなどの闇金業者にも対応しています。

 

闇金からの悪質な取り立てや嫌がらせをストップできるだけでなく、給料ファクタリング業者への返還交渉もできるため、被害金を取り戻すこともできます。

 

闇金からの悪質な嫌がらせに悩んでいる人は、イーライフ司法書士法人に相談してみてくださいね!

 

借入減額チェッカーが完全無料

借入減額チェッカーが完全無料

借入減額チェッカー


「借入減額チェッカー」とは、簡単な質問に答えるだけで、借金をいくら減らせるか確認できるサービスです。

 

誰でも完全無料で利用できるため、気軽に債務整理のシミュレーションができるんです!

 

入力は1分程度で終わるので、手間もかかりません。

 

任意整理で借金の総額が半分以下になったケースもあるので、試しに利用してみましょう!

 

>>借入減額チェッカーを試してみる

 

イーライフ司法書士法人の口コミ評判は?

イーライフ司法書士法人の口コミ評判は?

 

イーライフ司法書士法人って本当に大丈夫なの?

本当に闇金問題に対応してくれるの?

 

といった不安を抱えている人も多いと思います。

 

そこでここからは、実際にイーライフ司法書士法人を利用したことのある人の口コミ評判を紹介していきます。

良い口コミ評判

闇金からの支払い止まり、対応が良かった。

引用元:Googleレビュー

 

副業詐欺に引っかかってしまった所を助けて頂きました。
本当にありがとうございました。

引用元:Googleレビュー

 

情報商材の詐欺から返金してもらいありがとうございました。 

引用元:Googleレビュー

 

244名無しさん@お腹いっぱい。2020/07/29(水) 18:30:38.65id:eGWOwqdQpNIKU
ひらやなぎは1件4万だけど後払い系、ファクタリングもほぼ収まるからな専門的だし。

引用元:5ちゃんねる

 

251名無しさん@お腹いっぱい。2020/07/29(水) 19:06:03.63id:gKwbBh/s0NIKU 
さっき電話してひらやなぎ頼んだよ。
着手金は少なからずいるみたい、分割はやってくれる。
2件で88000円。
なんか悪い評判もあるけど、電話した感じ人当たりは凄いよくて親身になってくれたからお願いしてみた
引用元:5ちゃんねる

 

266名無しさん@お腹いっぱい。2020/07/29(水) 21:18:37.19id:nHgdH97y0NIKU 
ひらやなぎ、怪しいとか言われてるけどちゃんと登録もされてるし専門的にやってるからな

引用元:5ちゃんねる

 

272名無しさん@お腹いっぱい。2020/07/29(水) 21:38:08.72ID:x+8L8q4I0NIKU
ひらやなぎ少し前に頼んで業者からの督促は一切ないよ
その後の状況は数件は0和解交渉中で他は連絡つかなくなったってさ
ただ契約して数十分で相手方は納得したとか多数の依頼者様のご要望により1件あたりの報酬を割引しますとか
なんか法律事務所っぽくない怪しさはある
電話番の人も質問する度、上司と相談しますって言って席外す事多かったし

引用元:5ちゃんねる

 

284名無しさん@お腹いっぱい。2020/07/29(水) 22:12:42.95id:eGWOwqdQpNIKU
ひらやなぎは電話もだけどLINEもあるし相談しやすいわな
あとちゃんとした登録司法書士だぞw
引用元:5ちゃんねる

 

876名無しさん@お腹いっぱい。2020/08/03(月) 01:05:04.79ID:3MdvKeSxa
ひらやなぎ依頼したけど嘘みたいに連絡もなにもこないわ。休み明けで様子見は必要かもだが
引用元:5ちゃんねる

 
イーライフ司法書士法人の良い口コミ評判をまとめると 、以下のようになります。

 

闇金からの取り立てが止まった

・依頼後、業者からの督促は一切ない

・返金してもらえた

・電話対応が良かった

・相談しやすい

 

私を含め、イーライフ司法書士法人に依頼して、取り立てが本当に止まったことに驚いた人が多いようですね!

 

また、後払い現金化や給料ファクタリングの利用者から、とても多くの支持を得ています。 

  

悪い口コミ評判

ひらやなぎの電話対応が良い?
チンピラみたいな兄ちゃんが出たぞ
引用元:5ちゃんねる

 

891名無しさん@お腹いっぱい。2020/08/03(月) 09:07:46.32id:tEkcsIaar
6社使っててひらやなぎに相談したけど全く使えねえ。
金返せ。
アストレックス行けば良かったわ。
引用元:5ちゃんねる
 
5chでは悪い評判もありましたが、全体的には良い口コミの方が多いので、信頼できる事務所だと言えるでしょう。
 
イーライフ司法書士法人日本司法書士連合会にきちんと掲載されていて、信頼できる司法書士なんですよ(^_-)-☆
 
闇金とグルになっているのでは?」などの心配は不要ですので、ご安心ください。
 
 

管理人(かおり)の口コミ

実は私もイーライフ司法書士法人さんにお世話になったことがあるので、そのときのことを書かせてもらいますね!

 

私が闇金業者とトラブルになったのは給料ファクタリングが全盛期のころでした。

 

たくさんいる被害者の方と同じように、闇金とは知らず複数の給料ファクタリング業者を利用してしまいキツイ取り立てに遭いました。

 

「どう頑張っても払えない…」「取り立て止まらないかな…」

 

そんなときに出会ったのがイーライフ司法書士法人でした。(確かネットの広告だった気がします✨)

 

毎日毎晩かかってくる電話に限界を感じた私は、すぐさまイーライフ司法書士法人に無料相談してみたんです。

 

気になっていたのは、お金がないから困ってるのにイーライフ司法書士法人への費用はどうすれば良いのかという点について。

 

すると、平柳さんは「後払いでも対応できますよ!」と優しく教えてくださったんです。

 

依頼してからは本当に督促も止まったし、給料ファクタリング業者(ヤミ金)の人から一切連絡がこなくなりました。

 

取り立ての電話が毎日かかってきてたときは、自分を傷つけることも考えてたので、給料ファクタリングと縁を切れて本当に感謝しています。

 

そして今に至る!的な・・・($・・)/~~~

 
 

イーライフ司法書士法人まとめ

イーライフ司法書士法人まとめ

イーライフ司法書士法人の特徴や口コミ評判について紹介しました。

 

イーライフ司法書士法人へ相談するメリットをまとめると、以下のようになります。

 

・何度相談しても無料

・料金は業界最安水準

・分割払い、後払いに対応

・借入減額チェッカーは完全無料

・全国対応可能

闇金トラブルも即日解決

・後払い現金化や給料ファクタリングにも対応

 

これだけメリットが多く、口コミ評判も良いので、初めての方も安心して利用できると思いますよ!

 

後払い現金化や経費ファクタリングなどの闇金業者を利用している人は、まず無料で相談してみることをオススメします(^_-)-☆軽い気持ちで相談すればOKです!

 

\24時間365日受付/

イーライフ司法書士法人に
無料相談してみる>>

※LINEで気軽にご相談できます!

 

闇金トラブルの対応や後払い現金化対応で評価が高いのは「イーライフ司法書士法人」ですね!
>>イーライフ司法書士法人の口コミ評判を見る

 

ほかにも当サイトでは後払いツケ払い現金化に おすすめの事務所を8社紹介しています✨

 

「どこに相談すれば良いのか分からない」という場合は、以下のボタンから飛べる記事で料金や口コミを比較検討してみましょう。

 

 

\人気事務所を紹介/

後払いツケ払い現金化におすすめの弁護士・司法書士事務所8選を見る>>

※LINEで気軽にご相談できます!