350万を完済したアラサー女の借金解決BLOG

リボ地獄の350万円を完済し、悔しさをバネにお金のことを猛勉強。現在はお金のプロとして活躍中。

MENU
平柳司法書士事務所の口コミ&評判
後払い現金化におすすめの人気事務所8選
債務整理におすすめ法律事務所3選
後払い現金化とは?

テレジョブ後払い現金化は在籍確認なし?手数料が高額で危険!

後払い現金化サービスは、即日で現金を受け取ることができる便利なサービスとして、最近注目を集めています。

 

しかし手数料が高く、実態はヤミ金なので、利用するのは大変危険です!

 

いくらお金に困っていても、ヤミ金のサービスを利用すべきではありません。

 

今回は後払い現金化サービスの一つ「テレジョブ」について詳しく紹介します。

 

 

テレジョブとは?

f:id:shakkin_blog:20210306085444p:plain

 

テレジョブは情報商材を後払いで販売しているサービスです。

 

商材購入後に簡単なレビューを投稿すると、キャッシュバック特典を受けられます。

 

後払いの審査に通過すれば、即日で現金化することも可能です。

 

後払い現金化サービスの審査については、こちらの記事で詳しく紹介しています。

 

shakkin-kaiketsu.hatenablog.com

 

金融ブラックの人でも利用可能ですが、手数料が高いので、安易に手を出すのは危険です。

 

テレジョブ後払い現金化の運営会社

運営会社 

株式会社ライジン 

代表者名 

不明 

住所 

東京都新宿区西新宿4-30-9 

連絡先 

03-5843-5990 

公式サイト 

https://telejob.ink/lp01/

 

テレジョブ後払い現金化は手数料が高額!

f:id:shakkin_blog:20210306085710p:plain

テレジョブの商材はA〜Cコースまで用意されており、購入する商材によってキャッシュバック金額も異なります。

 

商品名 

情報商材の価格 

キャッシュバック金額 

Aコース 

20,000円 

10,000円 

Bコース 

38,000円 

20,000円 

Cコース 

50,000円 

30,000円 

 

Aコースを利用した場合、1万借りたら、その倍の2万円を返済しなければなりません。

 

つまり、手数料は100%ということになります。

 

1万円借りるために、手数料を1万円も支払うなんて馬鹿げてます。

 

他のプランも手数料が50%以上となっているため、頻繁に利用すると、どんどん借金が膨らんでいってしまいます。

 

後払い現金化の実態は闇金です。

 

いくらお金に困っていても、このような悪質なサービスは絶対に利用してはいけません。

 

テレジョブ後払い現金化まとめ

f:id:shakkin_blog:20210131201424j:plain

 

テレジョブは即日現金化できることをウリにしたサービスですが、実態は手数料が高額な悪質なサービスです。

 

闇金が関わっている可能性もあるので、絶対に利用しないようにしましょう。

 

お金に困っているなら、弁護士や司法書士に相談することをおすすめします。

 

平柳司法書士事務所なら相談料無料で分割払いもできるので、お金がない人も安心して利用できます。

 

闇金トラブルも解決できるので、気軽に相談してみましょう。

 

▼借金や債務整理の相談は「平栁司法書士事務所」がおすすめ!

f:id:shakkin_blog:20201125184149j:plain