350万を完済したアラサー女の借金解決BLOG

リボ地獄の350万円を完済し、悔しさをバネにお金のことを猛勉強。現在はお金のプロとして活躍中。

MENU
平柳司法書士事務所の口コミ&評判
後払い現金化におすすめの人気事務所8選
債務整理におすすめ法律事務所3選
後払い現金化とは?

闇金から借りたお金を完済できない理由は?完済する方法はある?

闇金から一度でもお金を借りてしまうと、なかなか完済させてくれません。

 

早く闇金トラブルを解決したい人におすすめの対処法を紹介します。

 

 

闇金から借りたお金を完済できない理由は?

f:id:shakkin_blog:20201207063941j:plain

 

銀行や消費者金融から借りたお金は、完済すれば、督促などもすぐにストップします。

 

しかし、闇金から借りたお金を完済しても、何かと理由をつけられて完済することができません。

 

闇金の場合、なぜこのようなことが起きてしまうのでしょうか?

 

闇金は完済を求めていない

そもそも闇金は利用者に完済を求めていません。

 

闇金の最大の目的は利息を搾り取ることです。

 

利用者がお金を払える限り、お金を搾り取ろうとするため、いつまで経っても完済することができません。

 

闇金は完済させないようにする

闇金はあの手この手を使って完済させないように仕向けます。

 

このような悪質な闇金に引っかかってしまった場合は、個人の力で問題を解決することはできません。

 

早急に専門家に相談して、闇金トラブルを解決しましょう。

 

闇金の取り立て手口は、こちらの記事で詳しく紹介しています。

 

shakkin-kaiketsu.hatenablog.com

 

闇金の借金を完済する方法はある?

f:id:shakkin_blog:20201003181232j:plain

 

完済してもらえない闇金にいくら相談しても、今後完済してもらえる可能性は低いといえます。

 

このような闇金と関わってしまうと、ずっと利息を支払い続けることになります。

 

「次の返済日なら大丈夫だろう」

「いつか完済させてもらえるだろう」

 

という甘い考えは禁物です。

 

闇金は銀行や消費者金融とは異なる悪質な業者なので、きちんとした対処を求めても無駄です。

 

タチの悪い闇金に関わってしまった場合は、早めに弁護士や司法書士に相談しましょう。

 

闇金被害の無料相談は「平柳司法書士事務所」がおすすめ!評価も高いですよ♪
>>平柳司法書士事務所の口コミ評判を見る

 

法律の専門家に相談する

闇金問題をスムーズに解決できるのは、弁護士や司法書士などの法律の専門家です。

 

警察に相談しても積極的に動いてくれる可能性は低いので、最初から法律の専門家に相談したほうが早期解決できます。

 

弁護士や司法書士に相談するメリットについて、こちらの記事で詳しく紹介しています。

 

shakkin-kaiketsu.hatenablog.com 

ただし、法律の専門家であれば誰でもいいというわけではありません。

 

弁護士や司法書士にはそれぞれ専門分野があるため、闇金に強い専門家に相談することが大事です。

 

専門家に依頼するとなると費用がかかりますが、効果は絶大です。

 

最短即日で闇金トラブルを解決できるので、迷わず早めに相談しましょう。

  

まとめ

f:id:shakkin_blog:20201002114141j:plain

 

闇金は利用者からお金を搾り取ろうとする悪質業者なので、完済しようとしても、まともに対処してもらえません。

 

司法書士や弁護士に相談すれば、闇金トラブルをあっという間に解決できます。

 

闇金の借金に悩んでいる人は、早めに相談してみましょう。

 

当サイトでは闇金対応におすすめの事務所を8社紹介しています✨

 

「どこに相談すれば良いのか分からない」という場合は、以下のボタンから飛べる記事で料金や口コミを比較検討してみましょう。

 

 

\人気事務所を紹介/

後払い現金化や闇金におすすめ弁護士・司法書士事務所8選を見る>>

※手持ちが0円でも解決できます!

 

 

 

f:id:shakkin_blog:20201124184336j:plain