350万を完済したアラサー女の借金解決BLOG

リボ地獄の350万円を完済し、悔しさをバネにお金のことを猛勉強。現在はお金のプロとして活躍中。

MENU
平柳司法書士事務所の口コミ&評判
後払い現金化におすすめの人気事務所8選
債務整理におすすめ法律事務所3選
後払い現金化とは?

闇金対応に強いって本当?ウォーリア法務事務所の口コミ・評判まとめ

本記事では、「闇金対応に強い」と有名なウォーリア法務事務所について、リアルな口コミ・評判を徹底調査しまとめています。

 

  • ウォーリア法務事務所を検討しているけど本当に闇金に強いの?
  • 実際に利用した人のリアルな評価を知りたい
  • 闇金とグルって本当?
  • 完全に解決できるの?嫌がらせされない?
  • 料金はいくら?手持ちがなくても依頼できる?

 

上記の内容について気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

ウォーリア法務事務所とは

ウォーリア法務事務所とは



事務所名

ウォーリア法務事務所

所在地

〒530-0047
大阪市北区西天満4丁目10番4 新光西天満法曹ビル701号室

対応エリア

全国

相談料

無料

営業時間

・電話受付:午前8時30分~午後10時30分(年中無休)
・メール受付:24時間

代表者

坪山 正義

電話番号

・無料相談ダイヤル:0120-500-832

・代表:06-6366-1110

 

ウォーリア法務事務所は、「戦う正義の法律家」をモットーに、大阪府守口市に拠点を構える司法書士事務所です。

 

2013年年4月から営業を開始し、2020年9月3日時点で33,502件もの闇金問題を解決した実績を誇ります。

 

また、闇金トラブルだけでなく債務整理や出会い系サイト詐欺、未払い残業代請求などにも対応しています。

 

代表は大阪司法書士会に所属する司法書士・坪山正義氏バイクで日本やアメリカ一周旅、セコムでの勤務経験など異色の経歴の持ち主です。

 

ウォーリア法務事務所に依頼できることと必要な費用

ウォーリア法務事務所に依頼できることと必要な費用

ウォーリア法務事務所に依頼できる案件は下記の通りです。

 

 

闇金対応の依頼にかかる費用は、1社につき55,000円(税込)、相談料・着手金は0円です。

 

債務整理の費用については公式サイト上で料金が記載されていませんが、闇金案件と同じ料金体系になっているようです。

たとえば、闇金1社、消費者金融3社の借入をまとめて相談する場合は55,000円×4社=220,000円ということになります。

 

ただし、相談内容などによっては料金が変動する可能性があるため、詳しくはお問い合わせから見積を出してもらいましょう。

 

ウォーリア法務事務所のいい口コミ・評判を総まとめ

ウォーリア法務事務所に依頼できることと必要な費用

ウォーリア法務事務所に関するいい口コミをGoogleマップと5ちゃんねるから探してまとめてみました。

最近お世話になりました。司法書士の方と合計で2、3回ほど電話しましたが特に不快になるようなことはありませんでした、よく言われる丁寧で親切でした。ただ司法書士の方と話した後に契約に関する注意事項を話す担当者の方は、ぶっきらぼうでした。

引用元:Google マップ

 

784名無しさん@お腹いっぱい。2022/05/31(火) 12:54:54.45ID:9axvjtzm0

しもひがし件数多すぎて断られたんですが他にいいとこないでしょうか?

10件ぐらいあってハピは連絡先分からないと言われました

 

807名無しさん@お腹いっぱい。2022/05/31(火) 15:11:29.86ID:Pria8P4UM>>808

>>804

下東はそれは確かに受けないな

ハピが断るって事はけっこうややこしい業者絡んでるのかもね

着手金払えるなら平柳

手持ちの金無いならウォーリアいきな

ただしウォーリアは支払い遅延時の督促マジでキツいから気をつけてな

 

808名無しさん@お腹いっぱい。2022/05/31(火) 15:16:44.64ID:XtY6GaFea

>>807

ありがとうございます

ウォーリアに連絡してみようかと思います。

引用元:闇金情報スレ 199

 

40名無しさん@お腹いっぱい。2022/02/24(木) 08:27:59.75ID:Z4TH1exrp>>41

着手金無いとこって月々の支払いが高くなるんじゃない?業者数と金額によるけど

 

41名無しさん@お腹いっぱい。2022/02/24(木) 08:48:07.69ID:fHlScKWw0

>>40

ウォーリアーは、最高20回払いて言われた。

金なかったけど全額分割にしてくれて、契約後すぐに業者に電話してくれた。

0和解と元金払いどちらか選べる感じだった。

引用元:

後払い(ツケ払い)現金化情報スレ103

 

549名無しさん@お腹いっぱい。2022/02/27(日) 12:44:47.28ID:yRIC32/z0

ウォーリアに頼んだけど

朝一電話して2時間後ぐらいには業者に電話してくれたよ。

当日支払いの所もあったから間に合うか心配だったけど対応早かったよ。

引用元:

後払い(ツケ払い)現金化情報スレ103

 

690名無しさん@お腹いっぱい。2022/02/28(月) 08:59:01.93ID:37waVOEy0

>>679

ウォーリアーに頼んだ時は、

朝9時に電話→ヒアリング→契約→業者電話

で午前中には業者に電話してくれたよ。

電話番号知らない所も業者名伝えただけで電話番号とか把握してるみたい。

引用元:後払い(ツケ払い)現金化情報スレ103

 

714名無しさん@お腹いっぱい。2022/02/28(月) 11:21:23.27ID:BEKabH9o0

ウォーリア対応くそ早かった、ほとんど0和解だね

7件入れて1件だけ5000円請求されたわw

その5000円いる?って感じだけどw

まあウォーリアの費用高いから先延ばし間ありありだが…

引用元:後払い(ツケ払い)現金化情報スレ103

 

773名無しさん@お腹いっぱい。2022/02/28(月) 15:19:58.92ID:Ns6TLVP0r>>774>>775>>776

司いれたいけど、口コミみたら意味がないだの、何も解決ならなかったとか多い

本当に入れて大丈夫?

後払い4件 各取引2~4回

生活を正常に戻したい

 

775名無しさん@お腹いっぱい。2022/02/28(月) 15:21:05.19ID:BEKabH9o0

>>773

びっくりするくらいあっさり終わるから安心しな

ひらやなぎかウォーリアは話早いよ、下東はちょっとめんどいかな

引用元:

後払い(ツケ払い)現金化情報スレ103

 

いい口コミ・評判をチェックしてみると「手持ちのお金がなくても依頼できる」「全額分割払いができた」「契約後すぐに対応してくれた、対応が早かった」などの意見が見受けられました。

 

ウォーリア法務事務所は開業から約9年もの実績と経験があるので、闇金の対処法について熟知しています。そのため、相談から解決までが圧倒的に早いようですね。

 

分割払いは最大で20回まで対応可能なようです。着手金が不要なので、現在手持ちのお金がない方でも相談できるのは心強いですね。

 

ウォーリア法務事務所の悪い口コミ・評判を総まとめ

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1645611757/36-n

ウォーリア法務事務所に関するネガティブな口コミをGoogleマップと5ちゃんねるから探してまとめてみました。

 

闇金と提携してるのかと思うくらいの対応、

合意するのに闇金の提示した金額を分割で払うか、闇金には一切払わないか聞かれ、払わない場合は相手が法律外の方達なので嫌がらせは続くかも知れませんがどうしますか?と聞かれ、結局分割で闇金とウォーリアに毎月支払うハメになった。嫌がらせの電話などはなくなったが合法的に詐欺にあった気分です。

引用元:Google マップ

 

ヤミ金と繋がってるのではないかと思うくらい何もしてもらえませんでした。分割で費用の支払いをしていたのですが、未解決のまま最後支払いが終わりなんの解決したかも聞かないままありがとうございました。です。

結局私は職場にも電話がしつこくかかってきて、退職せざるを得なくなり、引っ越ししました。最後の入金が終わり、助言がただ1つ、電話番号は替えておいてくださいと。まぁ、借りようとするまでに追い込まれた私が悪いんですが。ただ何もしてくれませんでしたよ。あ、メールと電話はたくさんくださいましたね。費用の支払いをしてくださいとの催促の電話とメールが。

引用元:Google マップ

 

ほんと高圧的な態度でお金の回収の事ばかりで最悪です。現在相談中で解決したかもわからないし、提携書士じゃないかと思うくらいです。

司法書士会に相談して苦情出そうと思います。

名前とやってる事が正反対で笑えてきます。

ホームページの弱者救済的な事うたってありますが、全部嘘ですね!

支払いも一日でも遅れると法的処置を行いますって脅されるし、ほんと怖いです。ノイローゼになりそうで弁護士に間入って貰うか迷ってます。

引用元:Google マップ

 

18名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/14(火) 22:04:23.22ID:bfAze+7R0

ウォーリアはやめた方がいい。司法書士は最初だけ電話、それも淡々と内容を聞くだけ、ホントビックリするくらい棒読みで。

交渉は事務員がする。それも1回だけ。嫌がらせする気なのわかったから交渉しても無駄なんでって言われた。まったく向こうから連絡なし。生活再建なんてクソ喰らえらしくて、支払い厳しいのでって相談したら、公共料金や子どもの支払いを優先ですか……って言われる。

引用元:【弁護士】闇金対応してくれる専門家【司法書士】

 

639名無しさん@お腹いっぱい。2022/02/27(日) 20:02:06.10ID:G6THkYAM0

>>563

前、ヤミ金から借りた時に過去にウォーリア利用してるって話したらヤミ金があぁー坪○さんね!

ってヤミ金からウォーリアに連絡して○さんから申込みあったけどどうですか?

○さんは支払いちゃんとしてるから問題ないですよーって事で可決した事あったわ。

個人情報もクソもない。

引用元:後払い(ツケ払い)現金化情報スレ103

 

ネガティブな口コミをチェックしてみると「元金を返済しなくてはいけなくなった」「対応後も嫌がらせが続いた」「依頼料の請求が厳しい」といった意見が目立ちます。

 

闇金から借りたお金は元金すら一切返済する必要はありません。しかし、相手は違法な貸金業を営む悪徳業者。返済するまでしつこく嫌がらせ行為をすることもあります。

 

ウォーリア法務事務所では日々たくさんの案件に対応しているため、その分悪質な業者にも当たりやすいでしょう。ネガティブな投稿も多くなりやすいのかもしれませんね。

 

ただ、悪い口コミが多いのは事実なので、契約前に電話相談などで対応の仕方はチェックしておくと安心できそうです。

 

ウォーリア法務事務所の強み※5つから7つ

ウォーリア法務事務所の強み※5つから7つ

 

ウォーリア法務事務所の強みは主に下記6つがあげられます。

 

  • 強み①3万件を超える実績、闇金対応のエキスパート
  • 強み②全国の闇金問題に対応
  • 強み③相談料・着手金無料で分割払いができる
  • 強み④年中無料で電話相談の受付時間も長い
  • 強み⑤迅速な対応が口コミでも高評価
  • 強み⑥女性も相談しやすい相談窓口

 

強み①3万件を超える実績、闇金対応のエキスパート

先述した通り、ウォーリア法務事務所は3万件を超える闇金対応の実績があり、悪質な業者との交渉の術や、家族・職場への被害を防ぐ方法などを熟知しています。いわば闇金対応のエキスパートと言える司法書士事務所なのです。

 

ほかの事務所で断られた案件でも対応できる可能性があるので、なかなか引き受けてくれる依頼先が見つからない場合でも、一度相談してみることをおすすめします。

 

強み②全国の闇金案件に対応

ウォーリア法務事務所は大阪に存在しますが、国内の闇金案件に広く対応しています。

 

直接来所しなくても遠距離でのやり取りが可能なので、遠方にお住まいの方でも安心して相談できますね。

 

強み③相談料・着手金無料で分割払いができる

闇金案件に対応している事務所は相談料がかからないことが多いですが、ウォーリア法務事務所ではプラス着手金も無料となっています。

 

費用は後払い・分割払いが可能なので、依頼時に手持ちのお金がなくてもすぐに対応してもえます。不安が解消されたあとに無理なく支払いができるサービス体系なので助かりますね。

 

強み④年中無休で電話相談の受付時間も長い

ウォーリア法務事務所は年中無休で相談を受け付けており、電話は8時30分~22時30分、メールは24時間利用できます。

 

電話でも早朝から夜遅くまで対応しているため、仕事前や終業後、休憩時間など、余裕があるときに利用可能です。

 

強み⑤迅速な対応が口コミでも高評価

口コミでは「2時間後ぐらいには業者に電話してくれた」「対応くそ早かった」など対応の早さが評価されています。

 

闇金トラブルは即日対応、最短その日の内に解決してくれます。厳しい取り立ても司法書士がすぐに間に入ってくれるので、あっという間にストレスから解放されるでしょう。

 

強み⑥女性も相談しやすい窓口

闇金トラブルはセンシティブな問題です。特に女性は強い恐怖心から、周囲に相談しにくい方も多いですよね。

 

ウォーリア法務事務所では、少しでも女性が相談しやすいよう女性スタッフによる対応も可能です。まずはWEBフォームから、女性スタッフの対応を希望する旨を相談してみましょう。

 

ウォーリア法務事務所で闇金対応をするときの流れ

ウォーリア法務事務所で闇金対応をするときの流れ

闇金対応の大まかな流れは下記の通りです。

 

①電話・WEBフォームから無料相談

②受任契約

闇金との交渉・取り立ての停止

④解決

 

相談から解決までは最短即日、案件によっては数日かかることもあります。

 

ウォーリア法務事務所に相談する際のよくある質問

ウォーリア法務事務所に相談する際のよくある質問

ウォーリア法務事務所について、よくある質問と回答をまとめてみました。

 

  • ウォーリア法務事務所に相談したら取り立ては止まる?
  • ウォーリア法務事務所ではソフト闇金や先払い買い取りなどにも対応してる?
  • ウォーリア法務事務所に解決していただいたあと業者から嫌がらせはある?
  • ウォーリア法務事務所が業者とグルの可能性はある?
  • 家族や職場にバレずに対応はできる?

 

ウォーリア法務事務所に相談したら取り立ては止まる?

はい。大体の闇金業者は、司法書士代理人になった時点で取り立てをストップします。

 

ただし、悪質な業者に限っては、交渉後も利用者に直接返済を迫ることがあります。その場合は相手にせず、司法書士に相談して必ず間に入ってもらいましょう。しつこい相手でも粘り強く対応することで解決できるはずです。

 

ウォーリア法務事務所ではソフト闇金や先払い買い取りなどにも対応してる?

はい。ソフト闇金の対応も可能です。

 

先払い買い取りについては特に公式サイトで記載が見受けられませんが、長期に渡って様々な業者と戦ってきたウォーリア法務事務所なら、対応可能であることが推測されます。

 

電話やWEBフォームから詳しい業者の情報を相談してみましょう。

 

ォーリア法務事務所に解決していただいたあと業者から嫌がらせはある?

ほとんどの場合はありません。

 

しかし、特に悪徳な業者の場合は対応が終わった後も嫌がらせ行為に及ぶことがあります。口コミでも「職場へも電話が来た」といった内容が投稿されています。

 

万が一、解決後に闇金から嫌がらせを受けた場合、引き続き司法書士に相談が可能です。完全に縁が切れるまでサポートしてもらいましょう。

 

ウォーリア法務事務所が業者とグルの可能性はある?

ほぼありません。

 

代表の坪山正義氏について過去に懲戒処分を受けた経歴があるか確認してみたところ、該当する情報は見つかりませんでした。

 

大阪司法書士会に所属する司法書士の情報は、公式サイトの下記URLから検索が可能です。

https://www.osaka-shiho.or.jp/kensaku/search.php

 

口コミでは闇金とグルではないか」という意見が多いですが、おそらく長年闇金と交渉していることから馴染みのある業者が多く、疑われてしまうのだと思います。

司法書士にとっては闇金と組む=資格はく奪のリスクが高すぎるので、メリットがありません。そのため、グルである可能性はかなり低いという認識を持っておきましょう。

 

家族や職場にバレずに対応はできる?

司法書士事務所から家族や職場の人にバレてしまうことはありませんが、闇金業者からの取り立てや嫌がらせ行為などでバレてしまう恐れがあります。

 

支払いが滞ったり、複数の業者から借入を行うとどんどん複雑化してトラブルに発展しやすくなってしまいます。なるべく早い段階でウォーリア法務事務所に相談の上、対処してもらいましょう。

 

【総評】ウォーリア法務事務所への相談前には他事務所との比較も必須!

ウォーリア法務事務所に相談する際のよくある質問

ウォーリア法務事務所は、豊富な実績と経験で頼れる司法書士事務所です。

 

相談料や着手金がかからず、まとまったお金がなくても相談できるのが魅力。また、女性が相談しやすいよう配慮しているのも特徴の1つとなっています。

 

ただし、「対応が悪い」「解決後に嫌がらせされた」など低評価の口コミも多いので、ほかの事務所とよく比較・検討することをおすすめします。

 

 

\人気事務所を紹介/

後払いツケ払い現金化におすすめの弁護士・司法書士事務所8選を見る>>

※手持ちが0円でも解決できます!

 

 

闇金の無料相談は「平栁司法書士事務所」がオススメ!

f:id:shakkin_blog:20201124184336j:plain