350万を完済したアラサー女の借金解決BLOG

リボ地獄の350万円を完済し、悔しさをバネにお金のことを猛勉強。現在はお金のプロとして活躍中。

MENU
平柳司法書士事務所の口コミ&評判
後払い現金化におすすめの人気事務所8選
債務整理におすすめ法律事務所3選
後払い現金化とは?

詐欺ったーで「350万円を完済したアラサー女の借金解決BLOG」が紹介されました!

「詐欺ったー-情報商材タレコミ部-」で当サイトが紹介されました。

 

【メディア紹介】「350万円を完済したアラサー女の借金解決BLOG」は信用できる?本当に参考になるのか調査してみた!

 

「詐欺ったー-情報商材タレコミ部-」は、ギャンブル・仮想通貨・FX・副業など、情報商材詐欺に関するあらゆる情報を発信しているサイトです。

 

当サイトでは金融トラブルに関する情報を発信していますが、情報商材詐欺に騙されて借金をした人もいるのではないでしょうか?

 

情報商材詐欺の被害件数は毎年増えており、手口もどんどん巧妙になっています。

 

「私は騙されない」と思っている人こそ危険なので、万が一のために対処法や相談先を知っておきましょう。

 

しかし、最近は間違った情報を発信しているサイトも多いため、信頼できるサイト選びも慎重に行う必要があります

 

そこで今回は「詐欺ったー-情報商材タレコミ部-」について詳細をまとめてお伝えしていきます!

 

「詐欺ったー-情報商材タレコミ部-」が本当に信頼できるサイトなのかについても解説していくので、最後までご覧ください!

詐欺ったー-情報商材タレコミ部-はどんなサイト?

詐欺ったー-情報商材タレコミ部-はどんなサイト?

「詐欺ったー-情報商材タレコミ部-」には、以下のような特徴があります。

 

「詐欺ったー-情報商材タレコミ部-」の特徴
  • 情報商材詐欺に関するあらゆる情報を発信している
  • 詐欺被害の返金請求に強い司法書士が記事をチェックしている
  • Twitterでも詐欺被害の注意喚起を行っている

 

それぞれ詳しく見ていきましょう。 

情報商材詐欺に関するあらゆる情報を発信している

「詐欺ったー-情報商材タレコミ部-」は、ギャンブル・仮想通貨・FX・副業など、情報商材詐欺に関するあらゆる情報を発信しているサイトです。

 

そもそも「情報商材」とは、主にインターネット上で販売されている有料情報のことです。

 

PDFファイルのようなデータ形式で取引されるのが一般的ですが、DVDやメルマガ、アプリなど、さまざまな方法で取引されています。

 

本来は「異性にモテる方法」「ギャンブルの必勝法」など、特定の目的を達成するための情報が提供されていますが、情報商材詐欺ではまったく価値のない情報を販売しているのです。

 

数十万円もするのに簡素なPDFファイルが1つだけ送られてきた、なんてケースが代表的な情報商材詐欺の手口です。

 

最近は非常に幅広い分野で情報商材詐欺が確認されており、「詐欺ったー-情報商材タレコミ部-」でもさまざまなジャンルを取り扱っています。

 

「詐欺ったー-情報商材タレコミ部-」で取り扱っている情報商材詐欺のジャンル

 

ジャンルごとに手口や詐欺師の特徴、信頼できる相談先などを解説しています

 

情報商材の購入経験がある人は、必ず確認しておきましょう。

詐欺被害の返金請求に強い司法書士が記事をチェックしている

「詐欺ったー-情報商材タレコミ部-」では、現役の司法書士に記事のチェックを依頼しています。

 

最近は、間違った情報や古い情報をそのまま発信しているサイトも少なくありません。

 

詐欺被害の相談先など、重要な情報を調べるときは、サイトの運営者にも注意しておきましょう。

Twitterでも詐欺被害の注意喚起を行っている

最近は、SNS経由の情報商材詐欺の被害が急増しています。

 

TwitterFacebookInstagramなどは、サクラを雇うことで簡単にフォロワーやコメントをコントロールできるため、詐欺師にとって都合がいいのです。

 

そのため、「詐欺ったー-情報商材タレコミ部-」ではTwitterでも情報商材詐欺の注意喚起を行っています。

 

詐欺に関する質問やタレコミも受け付けているため、気軽に相談してみてください。

まとめ

まとめ

今回は、当サイトを紹介してくれた「詐欺ったー-情報商材タレコミ部-」を調査してみました。

 

「詐欺ったー-情報商材タレコミ部-」は、情報商材詐欺に関する情報を丁寧に調査しており、とんでもなく優良なサイトです。

 

現役の司法書士にチェックを依頼して正しい情報発信をしていることはもちろん、読者からの相談も受け付けています。

 

「詐欺かどうかの判断ができない」「情報商材をよく購入している」こんな人は、ぜひ読んでおきましょう。

 

【メディア紹介】「350万円を完済したアラサー女の借金解決BLOG」は信用できる?本当に参考になるのか調査してみた!