350万を完済したアラサー女の借金解決BLOG

リボ地獄の350万円を完済し、悔しさをバネにお金のことを猛勉強。現在はお金のプロとして活躍中。

MENU
平柳司法書士事務所の口コミ&評判
後払い現金化におすすめの人気事務所8選
債務整理におすすめ法律事務所3選
後払い現金化とは?

ワンスマイル後払いは事実上の闇金?利用するのは危険か口コミ評判をチェック

金融ブラックでも利用できる後払いツケ払い現金化サービスが2020年頃から急増しています。

 

この記事ではそんな後払いツケ払い現金化業者のひとつ「ワンスマイル」のサービス概要や口コミ評判、闇金かどうかについて詳しく紹介していきます✨ 

 

ワンスマイルで後払い現金化しても大丈夫なのでしょうか?

 

 

ワンスマイルとは?

f:id:shakkin_blog:20210115021150p:plain

 

ワンスマイルとは、様々な経費を現金化できるサービスのことです。

 

ワンスマイルが領収書や経費精算書を買い取り、最短当日中に指定の銀行に現金が振り込まれます。

 

手続きはLINEで完結し、在籍確認もないため、利便性は非常に高いといえるでしょう。

 

ワンスマイル後払いの運営会社は闇金

f:id:shakkin_blog:20210115080415p:plain

運営会社 

ハピネス 

代表者名 

文岡 創基 

住所 

東京都新宿区西新宿6-12-4 コイトビル7階 

電話番号 

03-6907-1085 

公式サイト 

https://www.one-smile-co.com/ 

 

ワンスマイルは運営会社や代表者名が公式サイトに明記されています。

 

また、連絡先も固定電話となっているため、見た目は闇金ではないように感じます。

 

ただし、サービス内容が闇金の手口そのものなので注意が必要です。

 

ワンスマイルの口コミ評判は?

f:id:shakkin_blog:20210115074532j:plain 

ワンスマイルを実際に利用した人の口コミや評判を5ちゃんねるで調べてみました。

ワンスマイル、初めは好調に

返事来てたのにぱったり

返事来なくなったな…否決かな…

引用元:5ちゃんねる

 

あー、全然だめだー

ワンスマイル連絡こやんし

引用元:5ちゃんねる

 

ワンスマイル、提出した口座と

違う口座に振り込まれて

きたんだけど…なにこれこわい

引用元:5ちゃんねる

 

ワンスマイルと

ファクタリングjpって、LINEの

申し込みフォームが

ほぼ同じなんですけど、

やっぱり同系列ですかね?

引用元:5ちゃんねる

 

ワンスマイルは電話ヒアリングは

無くてLINEだけだった

引用元:5ちゃんねる

 

ワンスマイル細々と条件出して来て

全然進まないな。

引用元:5ちゃんねる

 

ワンスマイル既読すらつかぬ

引用元:5ちゃんねる

 

ワンスマイル電話したら

エクストリームとか

わけわからん会社に繋がった

引用元:5ちゃんねる

 

ワンスマイル移転?

電話したら、アダルトサイトに

つながった。

引用元:5ちゃんねる

 

ワンスマイルに関する書き込みには、「連絡がない」「電話が違う会社につながった」という内容が多く見られました。

 

アダルトサイトにつながったとの情報もあり、なんらかのつながりがある可能性も考えられますので利用は避けた方がよさそうですね。

 

ワンスマイル後払いを利用するのは危険?

 

f:id:shakkin_blog:20210115074414j:plain

ワンスマイル後払いは金融ブラックの人でも利用できるメリットがある一方で、手数料が高いという大きなデメリットが存在します。

 

買取金額は1万円から5万円前後ですが、手数料が40%前後かかるため、あとで倍近くのお金を払わなければなりません。

 

このような手数料の高い後払い現金化を利用し続けると、借金が膨らみ、返済ができなくなってしまうでしょう。

 

目先のお金欲しさに安易に利用するのはかなり危険です!!

 

後払い現金化の危険性については、こちらの記事で詳しく紹介しています。

 

shakkin-kaiketsu.hatenablog.com

まとめ

f:id:shakkin_blog:20210115074438j:plain

 

ワンスマイル後払現金化の実態は、闇金そのものです。

 

高い手数料が取られるため、利用を続けると、借金がどんどん膨らんでいってしまいます。

 

「公式サイトの番号に電話すると違う会社につながる」との口コミ情報もあるので、利用するのは絶対にやめましょう。

 

このような後払い現金化や給料ファクタリングを利用してしまった場合は、司法書士や弁護士に相談して、問題を解決してもらうことをおすすめします。

 

後払い現金化対応で評価が高いのは「平柳司法書士事務所」ですね!
>>平柳司法書士事務所の口コミ評判を見る

 

ほかにも当サイトでは後払いツケ払い現金化におすすめの事務所を8社紹介しています✨

 

「どこに相談すれば良いのか分からない」という場合は、以下のボタンから飛べる記事で料金や口コミを比較検討してみましょう。

 

 

\人気事務所を紹介/

後払いツケ払い現金化におすすめの弁護士・司法書士事務所8選を見る>>

※手持ちが0円でも解決できます!

 

 

 

f:id:shakkin_blog:20201124184336j:plain