350万を完済したアラサー女の借金解決BLOG

リボ地獄の350万円を完済し、悔しさをバネにお金のことを猛勉強。現在はお金のプロとして活躍中。

MENU
平柳司法書士事務所の口コミ&評判
後払い現金化におすすめの人気事務所8選
債務整理におすすめ法律事務所3選
後払い現金化とは?

ゴールドラッシュの後払い現金化は危険!?デメリットや口コミ・評判をご紹介します

後払い現金化を検討しているなら様々な会社のサービスから検討する必要性がありますが、ゴールドラッシュについて気になる人もいるのではないでしょうか。

 

ゴールドラッシュには様々なメリットがあるとはいえ、良い口コミの中に気になる口コミがあります。

 

結論から言えば、利用するのはおすすめできません。 

 

もしもゴールドラッシュを利用するのが不安だという人は、これまでゴールドラッシュを利用してきた人の口コミや評判をチェックするのがおすすめです。それでは、ゴールドラッシュのデメリットや口コミ・評判についてご説明しましょう。 

 

ゴールドラッシュのとんでもないデメリット

f:id:shakkin_blog:20210803142352j:plain

  • 運営:ゴールドラッシュ
  • 連絡先:050-5526-2174
  • 営業時間:月曜~金曜:9時~18時、土曜・祝日:10時~17時、定休日:日曜

以上がゴールドラッシュの会社情報です。

 

それでは、ゴールドラッシュのデメリットについてご説明しましょう。

手数料があまりにも高すぎる


ゴールドラッシュがおすすめできないのは、手数料が70%とあまりにも高すぎるからです。

 

基本的に手数料は安めに設定されていることが多いですが、70%は暴利でしかありません。

 

代表者や所在地が未だに不明

ゴールドラッシュのデメリットは、未だに代表者や所在地が不明なことです。代表者や所在地が公開されていても悪質な業者は数多く存在しますが、両方とも公開されていないというのはあまりにも不自然で怪しすぎます。

 

とても信用に足るとは思えないので、利用しない方が良いでしょう。

取り立てが悲報に過激

ゴールドラッシュは過激な取り立てを行うというデメリットもあります。

 

支払日に遅れなければいいのですが、万が一遅れた場合は非常に過激な取り立てが行われるでしょう。

 

1日に100回以上も電話をかけられたり、会社にいやがらせをしてきたりとやりたい放題です。

 

ゴールドラッシュの口コミ・評判

f:id:shakkin_blog:20210802203023j:plain

実際にゴールドラッシュを利用した人の口コミや評判は、以下の通りです。

 

ゴールドラッシュ過去に司いれてるのばれてたけど誠実な付き合いしてくれるならでだしてくれた

 

情報館にあるゴールドラッシュ
土曜日もやってるみたい

 

ゴールドラッシュ対応まともだったけど1-1.8しか出してもらえなかった

 

ゴールドラッシュは2021年6月3日にオープンしたばかりなので口コミや評判がそれほど多くありません

 

口コミから察するにあまり多く借りられない可能性がありますが、対応に関しては評判が良い傾向にあります。

 

ただ、あまりにもデメリットが大きすぎるので絶対に利用しない方が良いでしょう。ゴールドラッシュを利用するくらいなら、他の後払い現金化サービスを利用するのが絶対におすすめです。

まとめ

f:id:shakkin_blog:20210802203534j:plain

ゴールドラッシュはまだサービスがオープンし始めたばかりなので、これからまだまだ伸びしろがあると言えるでしょう。

 

中でも英語の教材を扱っていたりキャッシュバックされたりするサービスは大きなメリットです。

 

ただ、ゴールドラッシュは現在代表者や所在地が不明になっているので怪しさ満点です。さらに手数料があまりにも暴利な70%と非常に高く、お金を借りただけなのに借金地獄になりかねません。

 

非常に悪質極まりない行為なので、不安な人は絶対に利用しない方がいいでしょう。後払い現金化で問題があったら、司法書士のHPにアクセスして相談するのがおすすめですよ。

 

後払い現金化対応で評価が高いのは「平柳司法書士事務所」ですね!
>>平柳司法書士事務所の口コミ評判を見る

 

ほかにも当サイトでは後払いツケ払い現金化に おすすめの事務所を8社紹介しています✨

 

「どこに相談すれば良いのか分からない」という場合は、以下のボタンから飛べる記事で料金や口コミを比較検討してみましょう。

 

 

\人気事務所を紹介/

後払いツケ払い現金化におすすめの弁護士・司法書士事務所8選を見る>>

※手持ちが0円でも解決できます!

 

 

▼闇金の無料相談は「平栁司法書士事務所」がオススメ!

f:id:shakkin_blog:20201124184336j:plain