350万を完済したアラサー女の借金解決BLOG

リボ地獄の350万円を完済し、悔しさをバネにお金のことを猛勉強。現在はお金のプロとして活躍中。

MENU
平柳司法書士事務所の口コミ&評判
後払い現金化におすすめの人気事務所8選
債務整理におすすめ法律事務所3選
後払い現金化とは?

後払い現金化をするならPAPICO(パピコ)は利用しない方が良い!デメリットや口コミ・評判をご紹介します

後払い現金化を検討しているなら様々な会社のサービスから検討する必要性がありますが、PAPICOについて気になる人もいるのではないでしょうか。PAPICOには様々なメリットがあるとはいえ、自作自演の口コミの可能性があります。

 

結論から言えば、利用するのはおすすめできません。

 

もしもPAPICOを利用するのが不安だという人は、これまでPAPICOを利用してきた人の口コミや評判をチェックするのがおすすめです。それでは、PAPICOのデメリットや口コミ・評判についてご説明しましょう。 

PAPICO(パピコ)のとんでもないデメリット

f:id:shakkin_blog:20210803141509j:plain

  • 運営:PAPICO
  • 所在地:大阪府大阪市中央区玉造1-4-14
  • 連絡先:06-6318-9740
  • 営業時間:24時間営業(年中無休)

以上がPAPICOの会社情報です。

 

それでは、PAPICOのデメリットについてご説明しましょう

手数料があまりにも高すぎる

PAPICOがおすすめできないのは、手数料が42%とあまりにも高すぎるからです。

 

基本的に手数料は安めに設定されていることが多いですが、42%は暴利でしかありません。

 

代表者や運営会社が未だに不明

PAPICOのデメリットは、未だに代表者や運営会社が不明なことです。

 

代表者や運営会社が公開されていても悪質な業者は数多く存在しますが、両方とも公開されていないというのはあまりにも不自然で怪しすぎます。

 

とても信用に足るとは思えないので、利用しない方が良いでしょう。

取り立てが悲報に過激

PAPICOは過激な取り立てを行うというデメリットもあります。

 

支払日に遅れなければいいのですが、万が一遅れた場合は非常に過激な取り立てが行われるでしょう。

 

1日に100回以上も電話をかけられたり、会社にいやがらせをしてきたりとやりたい放題です。

PAPICOの口コミ・評判

f:id:shakkin_blog:20210802205910j:plain

実際にPAPICOを利用した人の口コミや評判は、以下の通りです。

 

在籍なしで2.1-3!
確かに今まで利用した中で1番早かったです。

ありがとうございました!

 

作りからして、どう見ても御三家系列でしょう。アトプラスといい、新規開業攻勢が加速していますので、もしかしたらルイスなどから畳むのかもしれませんね。

 

新規業者、パピコいったら2.1→3だった。
入金まで1時間かからなかったので早いと思います。

 

以上のように会社への在籍確認がなく、入金までの時間が早い口コミが多くありました。会社内緒で早くお金を入金してほしい人におすすめできると言えるでしょう。

 

ただし、これらの口コミは自作自演の可能性があるので、これらの言葉を鵜呑みにしてはいけません。不安なら他の後払い現金化サービスを利用しましょう。

まとめ

f:id:shakkin_blog:20210802203534j:plain

PAPICOは会社への在籍確認や電話連絡がないので、誰にも知られることなくサービスを利用して返済できるのが大きなメリットです。

 

ただ、42%の暴利な手数料や過激な取り立て、未だに代表者や運営会社が不明のままになっているなど、非常に怪しいと言えます。

 

非常に悪質極まりないと言えるので、不安な人は絶対に利用しない方がいいでしょう。後払い現金化で問題があったら、司法書士のHPにアクセスして相談するのがおすすめですよ。

後払い現金化対応で評価が高いのは「平柳司法書士事務所」ですね!
>>平柳司法書士事務所の口コミ評判を見る

 

ほかにも当サイトでは後払いツケ払い現金化に おすすめの事務所を8社紹介しています✨

 

「どこに相談すれば良いのか分からない」という場合は、以下のボタンから飛べる記事で料金や口コミを比較検討してみましょう。

 

 

\人気事務所を紹介/

後払いツケ払い現金化におすすめの弁護士・司法書士事務所8選を見る>>

※手持ちが0円でも解決できます!

 

 

▼闇金の無料相談は「平栁司法書士事務所」がオススメ!

f:id:shakkin_blog:20201124184336j:plain