350万を完済したアラサー女の借金解決BLOG

リボ地獄の350万円を完済し、悔しさをバネにお金のことを猛勉強。現在はお金のプロとして活躍中。

MENU
平柳司法書士事務所の口コミ&評判
後払い現金化におすすめの人気事務所8選
債務整理におすすめ法律事務所3選
後払い現金化とは?

キング(King)後払いの現金化は危険?ヤミ金との関わりは?【口コミ評判あり】

最近は後払い(ツケ払い)で商品を購入して即日現金化できるサービスが増えています。

 

簡単な手続きで現金を手に入れられることから人気を集めていますが、頻繁に利用すると借金地獄に陥る可能性もあるので大変危険です。

 

「キング(King)」も注意すべき後払いサービスの一つです。

 

今回はキングの後払い現金化サービスについてや口コミ評判、闇金かどうか詳しく説明します。

 

 

キング(King)とは?

f:id:shakkin_blog:20210105105454p:plain
 

運営会社 合同会社N CREW
住所 東京都豊島区南池袋3-13
電話番号 03-6709-1015
代表者名 不明
公式サイト https://www.after-king.net/

 

キング(King)とは、情報商材を後払い(ツケ払い)で販売するサービスです。

 

キングのサイトで情報商材を購入してレビューを作成することで、宣伝報酬を受け取れる仕組みとなっており、後払いで購入することで現金化できます。

 

レビューといっても簡単な文章でいいため、即日中に現金を受け取ることが可能です。

 

宣伝報酬として受け取れる金額は商品の購入金額によって異なりますが、3万円の商品を購入すると1〜2万円の宣伝報酬を受け取ることができます。

 

後払いツケ払い現金化業者の危険性については、こちらの記事で解説しています。

 

shakkin-kaiketsu.hatenablog.com

 

 

 

キング(King)後払いの現金化は危険?

f:id:shakkin_blog:20210105105543p:plain

キングの最大のデメリットは手数料が高いことです。

 

50%前後の手数料を取られるため、支払日には商品代金の約2倍のお金を支払わなければなりません。

 

しかも支払日まで1ヶ月程度しか期間がないため、お金を用意できない可能性もあります。

 

もし返済に遅れてしまうと、厳しい取り立てが行われる可能性もあり、大変危険です。

 

キング(King)とヤミ金との関わりは?

f:id:shakkin_blog:20201003181223j:plain

 

キングを運営しているのは合同会社 N CREW」という会社です。

 

ヤミ金との関わりがあるかどうかは、現時点では不明です。

 

しかし、高い手数料を払わせてお金を貸しているため、やっていることはヤミ金と同じです。

 

まだ後払いサービスを開始してから日が浅いため、悪い評判などはありませんが、今後は被害者が増えてくる可能性もあります。

 

いくらお金に困っていても、このような危険なサービスを利用するのは控えましょう。

 

もし、利用してしまった場合の対処法については、こちらの記事をご覧ください。

 

shakkin-kaiketsu.hatenablog.com 

キング(King)後払い口コミや評判は?

f:id:shakkin_blog:20210104151322j:plain

キングの口コミや評判について5ちゃんねるで調べてみました。

 

576名無しさん@お腹いっぱい。2020/11/13(金) 10:04:39.41id:titBwMCU0
情報館にキングってとこが出てたけど、
申し込みして来たメールがオリンピックと一緒だった。
オリンピック否決だったから無理だなぁ…
577名無しさん@お腹いっぱい。2020/11/13(金) 10:08:22.22id:titBwMCU0
オリンピックとキング、会社情報全く一緒だった。
590名無しさん@お腹いっぱい。2020/11/13(金) 10:44:41.80id:B4YGiDw+0>>605
キング、手数料引かれて、倍返し以上や
行くやつは、末期だな
589名無しさん@お腹いっぱい。2020/11/13(金) 10:41:51.76id:B4YGiDw+0
情報館に出てるキング、倍返しや
5ちゃんねるの書き込みによると、キングは後払い現金化業者である『オリンピック』と同じ系列であると言われています。

 

他にも、「手数料が引かれる」「倍返し」などの口コミも多く見られました。

 

キング(King)後払いまとめ

f:id:shakkin_blog:20201002213439j:plain

 

キングは手数料の高い危険な後払いサービスです。

 

一度でも利用してしまうと、お金の返済に困る可能性があります。

 

相手が闇金業者だと、厳しい取り立てが行われ、精神的に追い詰められる可能性もあるので大変危険です。

 

万が一ヤミ金と関わりを持ってしまった場合は、速やかに司法書士や弁護士に相談しましょう。

 

司法書士や弁護士なら、闇金からの取り立てを即日ストップできます。

 

大体はどこの事務所も初回相談無料なので、気軽に相談してみてください✨

 

後払い現金化対応で評価が高いのは「平柳司法書士事務所」ですね!
>>平柳司法書士事務所の口コミ評判を見る

 

ほかにも当サイトでは後払いツケ払い現金化対応におすすめの事務所を8社紹介しています✨

 

「どこに相談すれば良いのか分からない」という場合は、以下のボタンから飛べる記事で料金や口コミを比較検討してみましょう。

 

 

\人気事務所を紹介/

後払いツケ払い現金化におすすめの弁護士・司法書士事務所8選を見る>>

※手持ちが0円でも解決できます!

 

 

 

f:id:shakkin_blog:20201124184336j:plain