350万を完済したアラサー女の借金解決BLOG

リボ地獄の350万円を完済し、悔しさをバネにお金のことを猛勉強。現在はお金のプロとして活躍中。

MENU
平柳司法書士事務所の口コミ&評判
後払い現金化におすすめの人気事務所8選
債務整理におすすめ法律事務所3選
後払い現金化とは?

返済に苦しんでいる債務者が知っておきたい金策方法を解説します!

現在借金の返済に苦しんでいる債務者にとって、一刻も早く返済するためには様々な金策を行う必要性がありますよね。

 

本業の収入だけでも返済できる金額であっても、すぐに返済するには副業を始めることが重要です。

 

すぐに完済するためにも、少しでも多くのお金が手に入る金策を行ってみてはいかがでしょうか。それでは、返済に苦しんでいる債務者が知っておきたい金策方法についてご説明しましょう。

 

誰でもできる金策方法とは?

返済に苦しんでいる債務者にとってすぐにでも返済したいなら、誰でもできる金策方法について知る必要性があります。

 

金策は誰でもできる方法でなければなりませんし、時間をかけたとしても将来的に返済に充てられるお金を手に入れられるならどんな金策でも構わないと言えますよね。

 

それでは、誰でもできる金策方法についてご説明しましょう。

 

自己アフィリエイトで稼ぐ

f:id:shakkin_blog:20210731204353j:plain

初心者でもできる金策の一つが、自己アフィリエイトです。

 

自己アフィリエイトは広告をクリックしたり広告を通じて商品やサービスを購入・利用することで一定の金額が得られるメリットがあります。

 

無料利用で報酬がもらえる広告を選んだり、高額報酬が期待できる広告を選んだりすることで、ある程度のお金が得られます。

 

煩わしい手順もなく、自分で案件を選んでサービスを利用したり無料登録を行ったりして稼ぐのが一般的です。

ポイントサイトを利用する

f:id:shakkin_blog:20210731204502j:plain

ポイントサイトを利用して確実に少しずつお金を稼ぐ方法もあります。

 

こちらは様々な案件をこなすことで案件ごとに決まったポイントが手に入るので、一定以上のポイントが貯まれば現金化できるのが強みです。

 

毎日コツコツやれば効率良くポイントが稼げるため、早めに現金化できるかもしれません。

キャリア決済でギフト券などを現金化する

f:id:shakkin_blog:20210731204527j:plain

キャリア決済とは、ドコモやau、ソフトバンク、ワイモバイルを利用している人ができる決済手段です。

 

携帯料金の支払いに遅れていない時に、ID、パスワード、電話番号を入力すれば携帯料金の利用料金と合わせて限度額まで買い物ができます

 

キャリア決済でAmazonギフト券やiTunesギフト券などを購入して現金化すれば、すぐにまとまったお金が手に入るでしょう。

まとめ

返済に苦しんでいる債務者にとって、返済への糸口を見つけるのはとても大変です。

 

生活もかかっているので上手にやりくりしなければなりませんし、金策でもしないと立ち行かなくなっている人も多いかもしれません

 

借金の返済に困っているのであれば、是非とも司法書士や弁護士に相談してみてはいかがでしょうか。