350万を完済したアラサー女の借金解決BLOG

リボ地獄の350万円を完済し、悔しさをバネにお金のことを猛勉強。現在はお金のプロとして活躍中。

MENU
平柳司法書士事務所の口コミ&評判
後払い現金化におすすめの人気事務所8選
債務整理におすすめ法律事務所3選
後払い現金化とは?

【廃業】RAKUAN(ラクアン)後払いはヤミ金で危険?即日現金化できる?x

※2021年3月追記

RAKUAN(ラクアン)の公式サイトは現在閉鎖されており、廃業となっている可能性が高いです。

 

公式サイトは見られないので新規での申込はできませんが、現在も取り立てを行っている可能性があります。

 

RAKUAN(ラクアン)を利用したことのある方は、今後大きなトラブルに巻き込まれる可能性があります。

 

『平柳司法書士事務所』後払い現金化業者などの闇金業者への対応に力を入れているので、おすすめです。

 

ぜひ一度相談してみてくださいね^^

>> 平柳司法書士事務所に相談してみる

 

 こちらの記事は、RAKUAN(ラクアン)の廃業前の情報となります。

 

 

RAKUAN(ラクアン)という後払いサービスをご存知ですか?

 

スピード入金可能、即日現金化できるサービスとして注目されていますが、実際に利用するのは避けたほうが無難です。

 

今回はRAKUAN(ラクアン)という後払いサービスについて解説していきます。

 

 

RAKUAN(ラクアン)の運営会社はどこ?

f:id:shakkin_blog:20210109165703p:plain
まずは、RAKUAN(ラクアン)の運営会社について解説します。

 

RAKUAN(ラクアン)の運営会社
運営会社
合同会社優心
代表者
記載なし
所在地
〒553-0003 大阪府大阪市福島1-48
電話番号
050-5490-6649
受付時間
記載なし
ホームページ

 

 RAKUAN(ラクアン)の公式サイトには上記の情報が記載されていました。

代表者の記載がなく、所在地の住所も不十分、電話番号も050番号と怪しい点が多いですね。

 

RAKUAN(ラクアン)の後払いはどんなサービス?

f:id:shakkin_blog:20210109170524p:plain
 

RAKUAN(ラクアン)のサイト上で情報商材を購入すると、キャッシュバックを受け取ることができます。

 

情報商材は後払いで購入できるため、手元にお金がない時も利用可能です。

 

キャッシュバックの金額は、どの情報商材を購入するかによって異なりますが、おおよそ1万〜3万円となっています。

 

後払いで購入するときは審査が行われるので、必ずしもキャッシュバックが受け取れるわけではありません。

 

ただし、審査するときに信用情報はチェックされないため、ブラック状態の人でも利用することができます。

 

RAKUAN(ラクアン) は即日現金化が可能

f:id:shakkin_blog:20200719081411j:plain

 

RAKUAN(ラクアン)の審査では、在籍確認を行なっていません。

 

そのため、手続きが非常にスピーディーです。

 

早ければ、申し込みから30分ほどで現金を受け取ることができます。

 

今すぐお金が必要な人にとって、この点は非常に魅力的だといえるでしょう。

 

 

RAKUAN(ラクアン)はヤミ金で危険?

f:id:shakkin_blog:20201002133414j:plain
 

RAKUAN(ラクアン)を運営しているのは、合同会社 優心です。

 

公式サイトには会社概要が記載されていますが、電話番号が050から始まる番号となっており、少し信頼性に欠けます。

 

手数料が40%と高めに設定されているのも気になります。

 

後払いサービスは貸金業ではないため、手数料が高くても、罰せられることはありません。

 

法律の適用範囲外であることをいいことに、手数料を高く設定している業者は、ほとんど悪質業者です。

 

やっていることはヤミ金と何ら変わりません。

 

このような危険なサービスを利用するのは絶対にやめましょう。

 

もし既にRAKUAN(ラクアン)を利用してしまっている場合は、後払い業者に対応している司法書士や弁護士に相談してみましょう。

 

>> 後払い業者に対応している司法書士事務所はコチラ!

 

RAKUAN(ラクアン)の口コミや評判は?

f:id:shakkin_blog:20201204232106j:plain

RAKUAN(ラクアン)を実際に利用した人の口コミを5ちゃんねるで調べてみました。

 

11名無しさん@お腹いっぱい。2020/11/11(水) 03:43:30.84id:if7sz5Kw0>>12
>>6 ラクアンは新規で行った時早かったよ
アーティと違って契約したらすぐ入金あったし

 

6名無しさん@お腹いっぱい。2020/11/11(水) 00:57:13.35id:KIJB4FCU0>>7>>11
>>5
ちなラクアンも再契約早かったから使ってます

5ちゃんねるに書き込まれたRAKUAN(ラクアン)の口コミは少なく、具体的には「対応が早い」という内容のものが見られました。

 

 

RAKUAN(ラクアン)まとめ

f:id:shakkin_blog:20200625183409j:plain

 

RAKUAN(ラクアン)の後払いサービスは即日現金化できるメリットがある一方で、手数料が高いデメリットが存在します。

 

このようなヤミ金まがいのサービスを利用するのはやめて、別の手段で現金を調達しましょう。

 

すでにRAKUAN(ラクアン)の後払いサービスを利用してしまい困っている人は、司法書士に相談してみることをおすすめします。

 

後払い現金化対応で評価が高いのは「平柳司法書士事務所」ですね!
>>平柳司法書士事務所の口コミ評判を見る

 

ほかにも当サイトでは後払いツケ払い現金化に おすすめの事務所を8社紹介しています✨

 

「どこに相談すれば良いのか分からない」という場合は、以下のボタンから飛べる記事で料金や口コミを比較検討してみましょう。

 

 

\人気事務所を紹介/

後払いツケ払い現金化におすすめの弁護士・司法書士事務所8選を見る>>

※手持ちが0円でも解決できます!

 

 

f:id:shakkin_blog:20201124184336j:plain