350万を完済したアラサー女の借金解決BLOG

リボ地獄の350万円を完済し、悔しさをバネにお金のことを猛勉強。現在はお金のプロとして活躍中。

MENU
平柳司法書士事務所の口コミ&評判
後払い現金化におすすめの人気事務所8選
債務整理におすすめ法律事務所3選
後払い現金化とは?

後払いBOXの口コミ評判が酷い?在籍確認なしで即日現金化可能?

金融ブラックの人の現金調達方法として、後払い(ツケ払い)サービスが注目されています。

 

後払いサービスは、いわば給料ファクタリングの後釜サービスのようなもので、手数料が違法並みに高いことで有名です。

 

今回は、新しく登場した「後払いBOX」の口コミ評判やサービス概要について紹介していきます。

 

 

後払いBOXの運営会社は?

まずは後払いBOXの運営会社を見てみましょう。

会社情報は下記にまとめてみました。

 

後払いBOXの運営会社
運営会社
株式会社REVIVAL
代表者
記載なし
会社住所
香川県高松市木太町1868-2
電話・メール
03-4520-0021
info@atobaraibox.work
営業時間
月曜日~金曜日10:00~18:00(土日祝日休み)

 

このほかにも東京営業所が「東京都港区南青山2-2-15」にあるようです。

 

しかし、この住所について調べてみるとバーチャルオフィスであることが判明しました。

 

電話番号の市外局番は03なので、東京に事務所があることは間違いないのですが、住所を公開できない理由があるのでしょう・・・。

 

後払いBOXの特徴

f:id:shakkin_blog:20200929100847j:plain

 

後払いBOXは、デジタルコンテンツの販売を行なっているサービスです。

 

商品を購入し、サイト上にレビューを投稿すると、宣伝報酬が支払われるため、簡単に現金を手にすることができます。

 

レビュー投稿といっても「使いやすかった」「価値がある商品です」など簡単な文を書き込むだけでいいので、難しい作業は一切必要ありません。

 

商品の支払いは給料日でいいため、手元にお金がない場合でも利用可能です。

 

後払いBOXは在籍確認なし?

f:id:shakkin_blog:20200929094820j:plain

後払いBOXの審査で在籍確認を行うことはありません。

 

勤務先に電話がかかってくることはないため、誰にもバレずに現金を調達することができます。

 

とはいえ、実際の申し込みでは在籍確認をとられる可能性もあるので、十分にお気を付けください。

 

後払いBOXは即日現金化できる?

f:id:shakkin_blog:20200729062222j:plain 

後払いBOXでは、レビューを書き込むだけですぐに宣伝報酬が支払われるため、即日現金化も可能です。

 

早ければ、レビュー投稿をして1分程度で入金されます。

 

後払いBOXの口コミ評判は?

f:id:shakkin_blog:20200929094728j:plain

974名無しさん@お腹いっぱい。2020/10/20(火) 17:51:46.68id:jFUR4xGO0>>982
新規通らない人は後払いBOXがオススメ。
ただしどこからか情報仕入れてるから、過小申告とか嘘はたぶんバレる。
ソフ闇に司入れたの知られてて、過去にファク太郎、@ファクター、スターモーニング(だったかな
ファクタリング違法の波で払ってなかったけど、正直に伝えたら通った。

1.6→3.3だからちと高いけど、口座は振込部分だけでOK、在確も無し。時間も過去最速レベル

 

アトム、ミニオン、トーマスのキャラクター御三家もやばいけど後払いBOXが一番鬼電すげえ

 

972名無しさん@お腹いっぱい。2020/10/26(月) 16:38:23.79id:QAfM7rF20>>973
ファクタリング時代から15社以上飛ばした俺が契約出来たところ
ペイター、リプレイ、購入代行、後払いBOX、ポケットチャージ、ペイング、ギフト神!!諦めるな!まだまだ契約出来るところいっぱいあるぞ!!

引用元:後払い(ツケ払い)現金化情報スレ20

 

965名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/30(水) 23:54:12.06ID:or+arakcp>>971
後払いboxって、申し込みフォームがテンプラに似てるけど系列ですかね?

引用元:後払い(ツケ払い)現金化情報スレ16

 

5ちゃんねるで後払いBOXの口コミを調べた結果、上記のような結果になりました。

 

噂通り審査が緩く通り安い業者のようですね。

 

ひとつ気になったのが「鬼電すげえ」という書き込み。

これは取り立て電話の可能性が高いです。

 

後払いBOXを利用するなら、取り立てや嫌がらせに注意した方が良いかもしれません。

 

似たような後払い業者では、ツール市場APBワンストップなどで被害が出ているそうです。

 

闇金業者の取り立てを止める方法は以下の記事にて解説しています。

shakkin-kaiketsu.hatenablog.com

 

後払いBOXは危険?違法性は?

f:id:shakkin_blog:20200711000837j:plain

 

給料ファクタリングと違い、後払いBOXのようなサービスには、今のところ違法性はありません。

 

とはいえ、今後どうなるかは不明です。

 

後払いBOXも給料ファクタリングと同様に、利用者から高い手数料を取っています。

 

給料ファクタリングのように危険なサービスとして認定されてしまえば、将来廃業に追い込まれる可能性もあるでしょう。

 

つまりは、闇金まがいのサービスということです。

 

サービス内容がどうであれ、高い手数料を請求するサービスは利用しないのが無難です。

→今すぐ借金を減額したい方はこちら!!

 

まとめ

f:id:shakkin_blog:20200729024432j:plain

 

金融ブラックで、どこからもお金を借りることができない人にとって、在籍確認なしで即日現金化できる後払いBOXはかなり魅力的だといえるでしょう。

 

しかし、手数料がヤミ金並みに高いという落とし穴があるため、実際に利用するのは控えたほうが良いです。

 

本当にお金に困っていて、他に資金調達する方法がないなら、専門家に相談してみましょう。

 

既に後払いBOXを利用してしまい取り立てに困っているなのであれば、後払い現金化などの闇金業者への対応で実績のある事務所を選びましょう。

 

後払い現金化対応でも特に評価が高いのは「平柳司法書士事務所」ですね!
>>平柳司法書士事務所の口コミ評判を見る

 

ほかにも当サイトでは後払いツケ払い現金化に おすすめの事務所を8社紹介しています✨

 

「どこに相談すれば良いのか分からない」という場合は、以下のボタンから飛べる記事で料金や口コミを比較検討してみましょう。

 

 

\人気事務所を紹介/

後払い現金化や闇金におすすめの弁護士・司法書士事務所8選を見る>>

※手持ちが0円でも解決できます!

 

 

f:id:shakkin_blog:20201124184336j:plain