350万を完済したアラサー女の借金解決BLOG

リボ地獄の350万円を完済し、悔しさをバネにお金のことを猛勉強。現在はお金のプロとして活躍中。

MENU
平柳司法書士事務所の口コミ&評判
後払い現金化におすすめの人気事務所8選
債務整理におすすめ法律事務所3選
後払い現金化とは?

後払い現金化・Ten+ (テンプラス)は危険!?悪質な手口と手数料

私は過去の経験から「後払い現金化サービスはグレーな金策方法なので、絶対に利用しないでくださいね。」と、このブログ内にてお話をさせていただいています。

 

そんな後払い現金化サービスの中でも、Ten+ (テンプラス)という悪質な業者をご存知でしょうか?

 

実際に調べてみたところ、巧妙な手口で闇金業者ばりの手数料をとっていることがわかりました!

 

今回はそんなTen+ (テンプラス)の実態を紹介しつつ、危険性についてまとめていきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね^^

 

 

後払い現金化サービス『Ten+ (テンプラス)』とは?

f:id:shakkin_blog:20210330230054p:plain

 

Ten+ (テンプラス)はカメラで撮影した写真をデジタルコンテンツとし、購入しレビューを書いてくれた人に対して広告宣伝費を渡すという、後払い現金化サービスになりますね。

 

Ten+ (テンプラス)の会社情報

運営会社 

株式会社トレステッレ

代表者名 

北原 弘樹

住所 

記載なし

電話番号

0120-538-095

公式サイト 

https://ten-plus.jp/


Ten+ (テンプラス)の詳細を調べましたが、会社の住所に関する情報は見つかりませんでした。。。

 

簡単なヒアリングがあった後に、

  • 身分証明書
  • 健康保険証
  • 直近2ヶ月分の給料明細・銀行口座の履歴
  • IDセルフィー

などを提出することで、利用が可能になります。

 

公式サイトを見ると、写真を販売しているとだけあっておしゃれな写真が揃っていますが。。。

 

詳しく調べていくと、かなり悪質な会社であることが分かったんです!

 

Ten+ (テンプラス)は悪質!手数料が高すぎて危険

f:id:shakkin_blog:20210329165329j:plain

実際に調べたところ、Ten+ (テンプラス)はかなり悪質な業者であることが分かりました。

 

そもそも手数料が高すぎなので、違法行為をしている可能性があるんですね。

 

改めて調べてみると、Ten+ (テンプラス)が提供するデジタルコンテンツの販売価格は50,000円。

 

そしてコンテンツのレビューを書いた後のキャッシュバック金額を示すと、30,000円とありました。

 

手数料として計算してみると、約40%前後の手数料が発生する計算になります。

 

これは高すぎです。。。

 

お金を直接借りるわけではないので合法ではありますが、もはや闇金と手数料が変わらない計算になります。

  

さらに住所の情報がないことから、怪しさしかありません。絶対に利用しないようにしましょう!!

 

まとめ|後払い現金化サービス・Ten+ (テンプラス)は違法業者の可能性大

f:id:shakkin_blog:20210329165353j:plain

 

改めてまとめると、Ten+ (テンプラス)は違法業者の可能性があります。 

 

さらに闇金業者が関わっている可能性もあるので、絶対に利用しないようにしてくださいね。

 

ただ万が一、手を出してしまった場合は、、、すぐに専門家に相談しましょう!

 

弁護士や司法書士に相談すれば、厳しい取り立ても即日ストップできます。

 

まずは無料相談をしてみて、悪徳業者かどうか聞いてみるところから始めてみるのもいいかもしれませんね^^

 

後払い現金化対応で評価が高いのは「平柳司法書士事務所」ですね!
>>平柳司法書士事務所の口コミ評判を見る

 

ほかにも当サイトでは後払いツケ払い現金化に おすすめの事務所を8社紹介しています✨

 

「どこに相談すれば良いのか分からない」という場合は、以下のボタンから飛べる記事で料金や口コミを比較検討してみましょう。

 

 

\人気事務所を紹介/

後払いツケ払い現金化におすすめの弁護士・司法書士事務所8選を見る>>

※手持ちが0円でも解決できます!

 

 

▼闇金の無料相談は「平栁司法書士事務所」がオススメ!

f:id:shakkin_blog:20201124184336j:plain