350万を完済したアラサー女の借金解決BLOG

リボ地獄の350万円を完済し、悔しさをバネにお金のことを猛勉強。現在はお金のプロとして活躍中。

MENU
平柳司法書士事務所の口コミ&評判
後払い現金化におすすめの人気事務所8選
債務整理におすすめ法律事務所3選
後払い現金化とは?

後払い現金化・セブンは悪質業者!?手数料が高すぎて危険

私は過去の経験から「後払い現金化サービスはグレーな金策方法なので、絶対に利用しないでくださいね。」と、このブログ内にてお話をさせていただいています。

 

そんな後払い現金化サービスの中でも、セブンという業者をご存知でしょうか?

 

実際に調べてみたところ、闇金ばりの手数料が取られてしまうことがわかりました!

 

今回はそんなセブンの実態を紹介しつつ、利用する際の危険性についてまとめていきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね^^

 

 

後払い現金化サービス『セブン』とは?

f:id:shakkin_blog:20210330223859p:plain

セブンは副業に役立つコンテンツを購入し、レビューを書いてくれた人に対して広告宣伝費を渡すという、後払い現金化サービスになりますね。

 

後払い現金化サービス・セブンの会社情報

運営会社(屋号) 

セブン

代表者名 

記載なし

住所 

東京都千代田区丸の内1丁目1-3

電話番号

050-5526-1186

公式サイト 

https://www.royalseven-777.com/


セブンは、東京にある会社になります。

 

審査もほとんどなく、

  • 身分証明書
  • 健康保険証
  • 直近2ヶ月分の給料明細・銀行口座の履歴
  • IDセルフィー

などを提出して商品のレビュー記事を書くことで、キャッシュバックとして現金をもらうことができちゃうんですね。

 

サイトを見たところ、オシャレに作られており、問題ないように感じたのですが。。。

 

詳しく調べていくと、かなり悪質な会社であることが分かったんです!

 

セブンは悪質!手数料が高すぎて危険

f:id:shakkin_blog:20210329165656j:plain

実際に調べたところ、セブンはかなり悪質な業者であることが分かりました。

 

そもそも手数料が高すぎます。。。

 

実質的には、闇金や給料ファクタリングと変わりありません。

 

セブンは手数料が高すぎる!

セブンが提供する販売コンテンツは、20,000円・30,000円・50,000円のものがあります。

 

購入した際のキャッシュバック金額を示すと、

  • 20,000円のコンテンツを購入 → 10,000円〜のキャッシュバック
  • 30,000円のコンテンツを購入 → 15,000円〜のキャッシュバック 
  • 50,000円のコンテンツを購入 → 25,000円〜のキャッシュバック

となるんですね。

 

ただここで冷静になって手数料を計算してみると、手数料はなんと50%!

 

商品のレビューを書いて、宣伝費としてお金をもらう形なので、一応合法ではあるのですが。。。

 

正直言って、手数料は闇金ばりに高すぎます。

 

絶対に利用してはいけませんね( ;  ; )

 

まとめ|後払い現金化サービス・セブンを利用してはいけません

f:id:shakkin_blog:20210329165624j:plain

はっきり言って、セブンは違法業者の可能性があります。 

 

さらに闇金業者が関わっている可能性もあるので、絶対に利用しないようにしてくださいね。

 

ただ万が一、手を出してしまった場合は、、、すぐに専門家に相談しましょう!

 

弁護士や司法書士に相談すれば、厳しい取り立ても即日ストップできます。

 

まずは無料相談をしてみて、悪徳業者かどうか聞いてみるところから始めてみるのもいいかもしれませんね^^

 

後払い現金化対応で評価が高いのは「平柳司法書士事務所」ですね!
>>平柳司法書士事務所の口コミ評判を見る

 

ほかにも当サイトでは後払いツケ払い現金化に おすすめの事務所を8社紹介しています✨

 

「どこに相談すれば良いのか分からない」という場合は、以下のボタンから飛べる記事で料金や口コミを比較検討してみましょう。

 

 

\人気事務所を紹介/

後払いツケ払い現金化におすすめの弁護士・司法書士事務所8選を見る>>

※手持ちが0円でも解決できます!

 

 

▼闇金の無料相談は「平栁司法書士事務所」がオススメ!

f:id:shakkin_blog:20201124184336j:plain