350万を完済したアラサー女の借金解決BLOG

リボ地獄の350万円を完済し、悔しさをバネにお金のことを猛勉強。現在はお金のプロとして活躍中。

MENU
平柳司法書士事務所の口コミ&評判
後払い現金化におすすめの人気事務所8選
債務整理におすすめ法律事務所3選
後払い現金化とは?

金策をするなら不動産投資がおすすめ!どんなメリットがあるのか解説します

何か金策はないかな~……と考えているのであれば、不動産投資を始めるのがおすすめですよ(^^♪

不動産投資と聞くと「初心者には厳しいんじゃない?」「サラリーマンじゃ不動産投資なんてやってる暇なんてない」と思う人もいるかもしれません。

ですが、そんな貴方だからこそ不動産投資がおすすめなんです!

 

不動産投資には様々なメリットがあるので、是非とも始めてみてはいかがでしょうか?

それでは、不動産投資のメリットについてご説明しましょう。

不動産投資のメリット

f:id:shakkin_blog:20210930213025j:plain

不動産投資に様々なメリットがあるので、今回はメリットの一部をご紹介します。定期的に副収入が得られる上に、きちんと運営できれば長期的に安定したリターンが得られるのも大きなポイントです。

 

しかもサラリーマンでも安定して稼げる手段があるのが大きなメリットです。

それでは、不動産投資のメリットについてご説明しましょう。

定期的に収入が得られる

最大のメリットは、何と言っても定期的に収入が得られることです。

たとえば4階建て12部屋のマンションで家賃が1部屋7万円だった場合、満室だと12×7万円なので合計84万円となるため、毎月84万円の家賃収入が得られます。

毎月84万円も稼ぐことができたら、年収1,000万円を超えるので非常にお得です!!(^^)!

サラリーマンでも運用できる

不動産投資でもう一つ注目されるメリットが、サラリーマンでも運用できることです。

本業があるのに不動産投資に集中できるはずがないと思っていませんか?

 

実は、不動産投資を代わりに運営してくれる管理会社に委託すれば、本業で働いている間に管理会社がしっかりと不動産を運営してくれるのです!Σ(゚Д゚)

もちろん信頼できる管理会社を選ぶことが大切ですが、自分の代わりに不動産の運用を任せられるならこれほど楽なことはありません。

もしもサラリーマンで不動産投資に興味がある人は、是非とも管理会社を減s年してみてはいかがでしょうか。

まとめ

f:id:shakkin_blog:20210930212459j:plain

不動産投資は最初の準備こそ大変ですが、上手く軌道に乗せることができれば毎月家賃収入が得られるのが最大のメリットです(/・ω・)/

ただ、不動産投資を長期的に継続させたいのであれば事前にしっかりとした計画性が必要ですよ!

 

空室だらけになったら運用どころではありませんし、失敗する可能性が高いのでどんな対策をすればいいのかちゃんと考えておくことが成功する鍵になります

しっかり計画を立てた人だけが不動産投資で成功するものと考えましょう!