350万を完済したアラサー女の借金解決BLOG

リボ地獄の350万円を完済し、悔しさをバネにお金のことを猛勉強。現在はお金のプロとして活躍中。

MENU
平柳司法書士事務所の口コミ&評判
後払い現金化におすすめの人気事務所8選
債務整理におすすめ法律事務所3選
後払い現金化とは?

闇金問題を弁護士に相談すると報復や嫌がらせをされる?仕返しされずに済む方法は?

闇金のことを弁護士に相談したときに、仕返しされないかどうか心配になる方もいるのではないでしょうか。

 

「弁護士に相談しても無駄だ」

「相談すると痛い目にあうぞ」

 

などと脅してくる闇金もいるため、弁護士に相談したくてもできずにいるかもしれません。

 

今回は、闇金問題を弁護士に相談したときに報復されるかどうかについて解説します。

 

 

闇金問題を弁護士に相談しても報復や嫌がらせはない

f:id:shakkin_blog:20210131181136j:plain

 

闇金問題を弁護士に相談すれば、最短即日で嫌がらせをストップできます。

 

毎日なっていた電話もピタリと止みます。

 

弁護士に相談した後に、闇金が再度関わってくることはありません。

 

闇金は逮捕されることを恐れている

闇金は法律の専門家に介入されることを恐れています。

 

なぜなら、法律の専門家と真正面から争っても、違法営業している闇金に勝ち目はないからです。

 

無理に争うと自分たちが警察に逮捕される可能性もあり、かなり危険です。

 

だから「弁護士に相談しても無駄だ」と債務者を脅すのです。

 

逮捕されるリスクを負ってまで、債務者を追いかけるメリットはありません。

 

そのため、弁護士や司法書士に依頼すると、あっけないほど闇金はすんなり手を引きます。

 

そして別のターゲットを狙うのです。

 

闇金の報復や嫌がらせを防ぐ方法

f:id:shakkin_blog:20210131181155j:plain

 

闇金トラブルを根本的に解決したいなら、闇金問題に強い法律の専門家に相談しましょう。

 

経験の浅い弁護士や司法書士だと、問題をうまく解決できない場合があります。

 

闇金問題を解決した実績の多い専門家であれば、交渉スキルや解決方法を熟知しているため、スピーディーに解決できます。

 

もちろん、闇金から報復や仕返しを受けることもありません。

 

今まで闇金に払ったお金を取り戻せる可能性もあるので、早めに相談しましょう。

 

闇金問題に強い専門家なら、分割払いや後払いに対応してくれます。

 

相談だけなら無料で対応してくれるので、お金がない人も安心して相談できます。

 

闇金問題を弁護士に依頼するときの費用は、こちらの記事で詳しく紹介しています。

 

shakkin-kaiketsu.hatenablog.com

 

放っておいても闇金トラブルが解決することはありません。

 

迷わず、早めに専門家に相談しましょう。

 

まとめ

f:id:shakkin_blog:20210115075915j:plain

 

闇金問題に悩んでいる人は、すぐに弁護士や司法書士に相談しましょう。

 

闇金の報復を恐れる必要はありません。

 

闇金の脅しに屈せず、法律の専門家に相談してトラブルを解決してもらいましょう。

 

専門家の介入なしで闇金問題を解決するのは困難です。

 

一人で悩まず、専門家の力を借りましょう。

 

闇金の対応で評判が良いのは「平柳司法書士事務所」ですね!
>>平柳司法書士事務所の口コミ評判を見る

 

ほかにも当サイトでは闇金におすすめの事務所を8社紹介しています✨

 

「どこに相談すれば良いのか分からない」という場合は、以下のボタンから飛べる記事で料金や口コミを比較検討してみましょう。

 

 

\人気事務所を紹介/

後払い現金化や闇金におすすめ弁護士・司法書士事務所8選を見る>>

※手持ちが0円でも解決できます!

 

 

 

f:id:shakkin_blog:20201124184336j:plain